mixiユーザー(id:22641004)

2020年08月02日19:15

24 view

久しぶりの ピザーラ

今日も、朝から歩いてラジオ体操へ・・・

まっ、その後は、家で「チョイとした自身の仕事でのチョンボ」の
見直しすべくExcelファイルを手直しして、以前から気になっていた
自宅駐車場の床面(汚れ)を「高圧洗浄機」で二台分を清掃後、昼飯時間だったが
食わずに「全身? 跳ね返りの汚れの為」シャワーを浴び・・・
(シャワーだけは久しぶり!)     (毎日湯船に入るのが好きなんだもん)

で・・・・ オークションに出すべく「商品の写真」を撮ったりしていたら
同居人が階下から上がって来て・・・・
「あぁ〜〜〜  ピザが食べたい〜・・・  きっと食べなきゃ!
死んじゃうかも・・・・」 (笑) 等々・・・・・ほざいて階段上がった床面に
仰向けで寝転がり・・・・  \(@o@)/!?  (爆)
さらには、 食べに(外食)より 絶対安いしさぁ〜 と・・・・???
別にワタシャ「外食」なんてしたいとも思っていないのに??・・・・

で・・・・ 結局、 配達してもらう事に!!

スーパークリスピー生地でイタリアンバジル(Lサイズ)
今回飲み物(三本)はサービスの為
(同居人の意向でコーラ2本、カルピスウォーター1)をオーダー。

いやぁ〜〜    久々のピザ!!!  (*^^)v  (#^.^#)
大変!美味しゅうございました  (●^o^●)

曇り

   久々の63Kg台だったが明日は?64.??Kgに逆戻り? @ ぽっぽ



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する