mixiユーザー(id:22641004)

2020年07月31日20:16

21 view

当たり前の事・本末転倒・愚の骨頂!!

まっ、政府も、東京都もなんも具体策を言わず
「うわべだけのコメント」は毎回だが、ここに来て感染者が400人突破!!
これを、悲しいかな・・・笑わずして((怒))いられようか・・・・・・

GoTo・・・・ を強引に始め やれ 旅行に行けだの?? 
飯を食えだの・・・金をやるの 人の交流を煽っていて、
感染者が拡大したの・へぇ〜だの、カスだのと・・・・  (爆)

あたりめぇ〜だんべぇ〜っ!! って言いたいが当然、
感染者増大=危機はそれだけ身近に増す訳で・・・・・  (◎_◎;)

ほんと!! 私自身は日々 罹らない・移さない!!  を 「心掛ける」
「心掛ける」と言っても日々、手指の手洗い、消毒、マスク、他人となるべく接しない
等々、当たり前の事を心がけやるしかないですがね・・・・・・
あぁ〜〜〜〜・・・・・・・・・    (@_@)

雨          曇り      ??

       梅雨明けは??   一体??    @    ぽっぽ


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する