mixiユーザー(id:22641004)

2020年07月30日19:55

17 view

急遽モニター変更

モニター・・・・
先日、記したがバカなオッサンは何を思ったか???
モニター二台を購入
EIZO の FlexScan EV2460-WT を・・・

昨夜20:30頃配達され、設置は今度の土曜にでいいや・・・・  って思いながら
寝ちゃって・・・・

ふと・・・ 不良品だったら??早急に連絡したいよなぁ〜・・・と・・・
急遽”!!   映るかどうか??  と言う事で 二台を10分程度で
開梱、組み立て、設置をしました。
まっ・・・・・   なんも設定変更はしていませんが(各種設定は後日)
映りました・・・・   アハハハ・・・・   一安心!!? (●^o^●)
配置も、向きも角度も他、各種設定は、前述の様に「土曜日の??お楽しみ!???」

今迄、二台が別々なメーカー、型式で色合いもそれほど追い込んでいなかったから・・・
「映れば良い的」な感覚で使用していたので・・・・ (爆)

これからは! 左右 ほぼ? 同色の画面が期待できそう!!!? (●^o^●)

曇り!??    雨も降ったけどね・・・・

        明日行けばチョイと8/5迄お休み @ (●^o^●) ぽっぽ




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する