mixiユーザー(id:22641004)

2020年07月24日18:26

21 view

PC完全復活!??

先般PCの調子が悪いと記したが・・・・

真の原因は全く不明・・・
ブラウザでネットを閲覧していると突然!前画面、またそれの前に戻ってしまう。
さらに、タスクトレイのアイコンが開かいい(無反応)(時々)

で・・・そんな症状が出た時は Ctrl+Alt+Delで画面を切り替え「キャンセル」を
クリックすると「タスクトレイのアイコンが開かい」は改善するのだが・・・
(数回「数分」!!!)でその後また同現象が発生。

とってもイライラするのさ・・・・ 当然ながら・・・・ (>_<)
で・・・暇なお休みの今日! 色々やって(ググって)もダメで・・・・

結局、初期化?(クリーンインストール)しようと思い
Windowsのディスクを出してやったのだが!!!  (●^o^●)!!
今は、過去インスト―ルしたソフトやファイルも残して
「新たに???」(それなりに)インストールしてくれるんですね!! (*^^)v
まっ、時間にして?30分以上??かかるが「新規でインストールして」
改めてプログラムを入れ(メール設定やらOfficeやら、当然!他のプログラム)を
入れなくて良いから とっても楽ですがね!!!  (#^.^#) 「すご〜く楽」

で・・・・・    現在は!!!   復活したみたい!??
多分!?? (苦笑)

その後もチョイと PCからの音声出力が変に??なったけど、
それも、無事復旧が終わり!!!  
さらにはあまり観ないSony「KJ-65A9G」のTVのソフトもアップデートしたし!!

チョイと・・・・  疲れちゃったよ・・・・ (#^.^#)

    小雨   良く降るね・・・・    雨

少々の雨の中、趣味の??お墓参り 4件 行っちゃった @ ぽっぽ




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する