mixiユーザー(id:22641004)

2020年06月06日18:36

40 view

泳ぎに行きたいだけどさ〜・・・

まぁ、この時期ですから当然??  市民プールなんぞは
やっていないし。
今更・・・過去行っていた民間のスポーツ施設は「お金出してまで??」
行く気にはなれないし

そもそも、プール・・・・・   大丈夫なの!?????

私の感覚からすればさぁ〜   水は口に入るし、入った水は吐き出すし!!
当然、保菌者が居れば、口腔内の??菌は吐き出されるし・・・・

プールの水(塩素系)の消毒薬では「殺菌」は出来ないだろうし??・・・・・

上記の考えは「正常だよね〜」??

と有る所によれば「プールでの感染」は無いと・・・・・???・・・・
って記して有ったけど・・・・・・・・???????
本当かしら????

曇り       ただいま 大雨雨 

         雨降っても別に良いんだけど、今日車洗ったんだ @ ぽっぽ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する