mixiユーザー(id:22641004)

2020年04月02日18:48

36 view

こんな恥ずかしく愚かな国に住んでいるとは・・・・

世界各国の人が見たらどう思うんだろう・・・・・

各家庭に「布製マスク」を2枚づつ配布だってさ!!
各「家庭」にだよ〜・・・・
因みに我が家は二人だが・・・仮に??6人家族だったら!?????
さらには、言い草・・・・  布製マスクは「洗える」
洗って再使用が出来るだとさ!!!!   
まぁ、そりゃそうかも知れんが・・・・・  大金(税金)を使って
こんな「お粗末な事」はやらんで欲しいよなぁ〜〜〜!!!!!・・・・
マスク二枚で 国家の「元締め」??は デカい顔しているんだぜ!!! (苦笑)
「有難いだろう〜〜!! 俺はここまでやっているんだぜ・・・的な」 (怒)

非常に!! 恥ずかしいし(バカげた事だよ!!)

ましてや、それを決めた 安倍 なにがしかが
未だに!??  「総理大臣」 だとさ・・・・

こんな国・・・・・・  過去には ○国を揶揄していたが
彼の国??からも 笑われているよな!!!!・・・・  (苦笑)  (悲)

「武漢ウィルスと言い過去からの現総理大臣の愚行と言い」あ〜〜ぁ〜・・・・・・
世も末だよな〜・・・・・・・・

晴れ

    そんな怒りオッサンは 朝の徘徊 〜 自宅テレワーク @ ぽっぽ




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する