mixiユーザー(id:22641004)

2020年01月29日19:47

96 view

その後の状況(転んで受傷後)

うぅ〜〜ん・・・・     (苦笑)

まぁ、笑い事では無いが・・・・・
明日午後から、予約のMRI検査

まぁ、「肘の部分の」剥離骨折は指摘されるだろうが、それよりも??
上腕の筋肉?が痛いのさ!!!

それもそうだが 冒頭で 「うぅ〜〜ん」と記したが
痛み等は特にないが手首から肘関節迄に「うちみ?」特有の??
色の変化が昨日から現れてきました!!   
受傷が1/25で特に腫れ、痛み、アザ 等は無かったが
昨日若干、紫斑状の物が手首に現れ・・・・
今朝は二の腕へと拡大! そして夕方には「色が(黄色く)変化してきて・・・・」 (笑)

これは特に気にはしないが 動かすと肩の痛みと上腕二頭筋の痛みが・・・・・  (>_<)
こちらはチョイと辛い!!

雨        曇り

         歩くときは気を付けよう @ オメヌケ ぽっぽ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する