mixiユーザー(id:22641004)

2020年01月25日18:50

61 view

上腕二頭筋 筋肉断裂!???

同居人と、買い物をして駐車場に戻った際・・・・・

車止めに「けつまずいて」 (笑)   左腕を受傷!!

転んだ瞬間!!  痛さの為に 暫く起き上がる事が出来ず・・・・・・・ \(@o@)/!?
まぁ、時間にしたら?? 一っ分未満だと思うが・・・・・ネ・・・・・

で・・・・同居人の手を借りて起き上がり車で帰宅(12過ぎごろ?の出来事)

帰宅後、2F自室にいたら同居人が「医者」に行かなくて良いの!??の声かけで

地元クリニックへ(整形外科 に非ず)  結果!!
上腕二頭筋の「断裂」が疑われるから 整形外科を受診するようにと
紹介状を受け取ってきましたが・・・・・・

現状、腕(手)を動かすと激痛です(@_@)  (苦笑)

月曜日は仕事や休みたくないしなぁ〜〜〜
病院に行こうか 思案中・・・・・・・・・・・・・・・

今は三角巾で左腕を吊るしています・・・・・   (笑) 

曇り

       オマヌケ @ ぽっぽ  (◎_◎;)


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する