mixiユーザー(id:22641004)

2020年01月24日23:06

101 view

えぇ〜〜ん(◎_◎;)シッコとウンコ漏らした・・・・

飲み会でした。

飲み会中盤から「あんまり。お腹の調子が良く無いかも?」と
何気なく思っていて普段通りに飲んで食べて・・・・

飲み会終了時は さして異変もなく・・・・・

ローカルな電車で帰宅したんですが 最寄り駅に着いて
「あぁ〜〜 やっぱり お腹の調子が悪いと言うのも有るがシッコしたいな〜・・・」
と・・・・・

まぁ、駅から自宅まで凡そ15分弱。
問題ないだろうと思い歩き出したが・・・・・
工程の1/3位で シッコが漏れ出し・・・・・(笑)
お腹の調子??(ウンコしたくなり) ガマン・がまん・我慢 と歩いたが

自宅到着70m手前で限界を超え ウンコが漏れたのを確認!!! (笑)

で・・・・何故か寝て居るはずの? 同居人が玄関横のガラス戸を開け
私の方を見ていたので・・・・・・   (笑)

早く・早く!!  玄関を開けて〜〜と・・・・(笑)

早口で事情を話し すぐさまトイレに駆け込んで・・・・・・   (^^;)

と言っても 時すでに遅し!!!

シッコは漏れてるし・・・・・・・ (苦笑)  大さじ一杯分くらいの「ウンコは漏れてるし」 (爆)

あぁ〜〜でも トイレに入った時の 「安堵感!!!」 (爆)

それにしても・・・・・・   シッコが漏れるのは前立腺がんのOpeの影響と言えるかも?
ですが・・・・  「ウンコ漏らしたのは・・・・・」    正直!! ショック!!!

因みに・・・・・・・  ズボンはすぐさま同居人が洗濯で脱がされ
パンツは直ぐに捨てられちゃいました・・・・・・・・  (+o+)

お気に入り?の 薄いピンク色の「トランクス」だったのに・・・・・ (笑)

その後は、飲んだら風呂に入らないが流石にお風呂に入って一杯!! (爆)

曇り

      寝ます @ぽっぽ

              


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する