mixiユーザー(id:22641004)

2020年01月21日19:36

34 view

夜中のトイレ

最近・・・・  ごく・ごく最近は 夜中に目を覚まして・・・・・

あまりトイレに行きたくなくても・・・・・・(少々溜まっている感じはある)時は

寒いけど・・・ 思い切って トイレに行って「床」に着いた方が・・・・・・
それからの時間が 仮に直ぐに寝付けばそれで良し!!
寝つきが悪くても 「トイレ」の事は一切考えなくて良いから それはそれで ヨシ!
としています!!!  (笑)

まぁ、きっと今晩も トイレに行くんだろうな〜・・・・ (笑)

しかし・・・・・ シッコの出が悪い!!   漏れは 改善した感は有りますが・・・・・
まっ、以前はシッコが出なくて自己導尿していたんだから現状・・・・・
思いっきり力めば! 出てくれますからね・・・・・ (笑)
10秒も力めば、また一休み・・・・・・  その繰り返しっだから・・・・・・  (爆)

晴れ

          アンポンタンがまた観もしないTVを買い替えた @ ぽっぽ


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する