mixiユーザー(id:22641004)

2020年01月10日20:05

81 view

雪が少ないんだってね!??

札幌の雪まつり

わたしゃ、一度も行った事が無いが 今朝の新聞によると
雪不足だとか・・・・・・

これも「単にすべてが温暖化の影響」とは一概に言いたくないが・・・・

しかし、上記を含め、ここ最近の台風の被害その他・・・・・

他に、上記とは直接的関係は無いが 人口の減少。

色々な意味で、上記を含め 今後の 日本と 所謂、 日本人 は・・・・・・・・!?????
  (苦笑) (悲)
幾度となく記したが 「純粋な???日本人は何れ絶滅危惧種」になるだろうが・・・・ (笑)

まぁ、 人生・百年時代とは言う物の既に6割が消費して 「死」を待つ身
だから何も考えなくていいのかなぁ〜〜〜・・・・!????(苦笑)

それにしても・・・・・・・・              とは言う物の・・・・・・

身近で出来る対策は 「コツコツ」とやらねば。

晴れ  ???

            明日から三日連休で チョッとうれしい @ ぽっぽ





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する