mixiユーザー(id:22641004)

2019年12月12日19:57

87 view

身体を壊す!??コンビニのお弁当(笑)

本日のお昼ご飯は、コンビニの「お弁当」でした。

ほんの?? たまぁ〜〜〜に・・・・   以前から、時々??食べていました。
(もうここ何年も無かったが)

で・・・・ 手っ取り早く???  「私が(それなりに?)好きな物」と言う事で
過去から「のり弁」を好んで買い、そして食していました。

そんな今日!! 同居人は昨日から「お友達」と 熱海に旅行。

で・・・・  とうちゃんのお昼は、普段は同居人の美味しい手造り弁当から
コンビニ弁当になったって訳さ・・・・  久しぶりに!!

で・・・・・  でね!! 今日購入した、比較的好きで有ろう「のり弁」を食したら・・・・
予め、入っているものは 想像していたが・・・・・・
「白身の魚のフライ?、半分のコロッケ、竹輪の天ぷら」
麺だけのソース味の焼きそば一口、黄色い大根の御新香4欠片、
卵焼き一欠片、細切り昆布の煮物半口分・・・・・・  (笑)ノリに少々の明太子。

まぁ、美味いとか不味いとかの問題ではなく・・・・
歳のせいか「揚げ物」が 胃にもたれて・・・・・・・  (笑)
まして、昨日は、ファミコロを店員の間違いで2個も食し
(購入時、間違いに気が付いたが言いだせず・・・・) (苦笑)

そして今日!!!の揚げ物三昧!!! (爆)

しかし、歳のせい?も有るだろうが 「こんなもん」を
あえて「こんなもん」と言わせてもらうが「身体に良くないよなぁ〜」と
つくづく思ったんです!!!   極めつけが「ソース味の麺のみ」だった (爆)

上記を考えると「同居人の 何気ない弁当の有難さ!! (笑)

でも・・・・・・  きっと今後も 何か?? 有れば 多分!? 「のり弁」晴れを買うと思うよ!!  (爆)

晴れ

            じじいの戯言 @ ぽっぽ




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する