mixiユーザー(id:22641004)

2019年12月01日14:51

97 view

美味しい物!??

まぁ、、同居人が色々買ってきたりして、私が好んで買わない物とかは
良くある事で・・・・・

食べてみれば、それなりに?美味しい事は知っているが・・・・
特に、「甘い物系」は 買わない様に。
そして以前は、食べないようにしていました。

そんな、今日この頃(最近)は 甘い物が有れば
(同居人から差し出されたりすれば)  食べてます!!

甘い物は キライじゃありません。  と以前にも記したが・・・・
キライじゃないから以前は、何が何でも口を付けなかったが・・・・  (笑)

そんな今日、 同居人が地元スーパーの 「パン屋さん」で
各種(4種位)のパンを買いその中で 二つくらい
差し出され それぞれ一口食べたが・・・・・・・・・・・

「美味い!!!!」  (笑)

しかし、思わず 口に出た言葉が・・・・・・
こんなもんは 「自分が子供の頃に無くて良かった!!」 と・・・・・  (苦笑)

だって!!   こんな「美味いもん」が有れば 絶対!??
毎日、食べたいってと思うから・・・・・ と ・・・・・・・  (笑)

でも!!  本当に、 そう思うよ!!
各種美味しいお菓子や甘い物系の 所謂 デザート(スイーツ)と称する物が
子供の頃無くて良かったよ!!!!   (*^^)v

「甘い、柔らかい、ふわふわ、クリーミー、濃厚 ・・・・・ 等々 ・・・・・」
あぁ〜〜〜   恐ろしい!!??????・・・・・・・・・   (#^.^#)

曇り   ???     お天道様は出たけどね

         毎度ながら自分で床屋さんでもしようかな @ ぽっぽ






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する