mixiユーザー(id:22641004)

2019年11月26日19:21

186 view

直ったぁ〜〜! 酒が美味い!! (笑)

まぁ、こんな事を記しても「何言っての!??」で終わるだろうけど・・・・

勤務先のPCをWindows7〜Windows10にしHDD〜SSDにしたんですがネ。
つい先日、そのPCに接続している測定機器を校正に出すギリギリで
上記作業を行い、今回問題が有った測定器での検証は十分行われず
「測定時にエラー」が出たのは知っていたのですが・・・・・・

昨日、校正から戻って来て接続、動作確認をしたら・・・・・・
な・な!・ 何と!! 正常動作しない!! (苦笑)
本来なら測定データーがExcelに反映されるのだが
「Exception発生・・・云々・・・   ActiveXコンポーネントを作成できません」
と表示され、自動入力できず!!!!!!!!!!

すったもんだと、半日以上を費やし・・・・・・・・・

しかし!最終的には 解決!!! その時は!!!
やったぁ〜〜〜!!!  って感じでしたよ! (笑)
「まぁ、詳細は記さないが」   やれ・やれ・・・・ってなもんで・・・・・・ (*^^)v

いやぁ〜〜 今日の酒は 格別だね!! (爆)!!

酒と言えば、現時点「もらい物を頂いています」

澤乃井酒造の「ひやおろし」と高知 / 酔鯨酒造の「酔鯨 特別純米酒」を
180mlのコッップ半々入れ一杯頂くのが一昨日からの飲み方!!  (笑)
当然!?他のに焼酎の麦茶割りも飲みますよ!!  (笑)

曇り   ???

       あぁ〜今晩はゆっくり寝られそう @ ぽっぽ




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する