mixiユーザー(id:22641004)

2019年11月18日20:11

52 view

歯医者さん

まぁ、過去は定期的に(三か月に一回)行っていたんですが
今回は、三か月過ぎ頃から歯を磨く度に!???

そうだ・・・・  歯医者さんに行かなきゃ!  と思いつつ4か月以上が
過ぎちゃって・・・・・・

まぁ、どこがどうこうって訳じゃ無いが定期的に行って
「クリーニング!??」をしてもらってたんですが・・・・・

本日は、久しぶり!!    定期的なクリーニングで
特に問題なし!!
だた!???     もう以前から 右上の犬歯が冷たい物が滲みる
と言う事はあり、今日も「「滲み止め???」を塗布してもらっただけ!!

晴れ  朝雨降ったけど お天気印で良いか!!

        今日もお腹が一杯 @ 幸せ ぽっぽ






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する