mixiユーザー(id:22641004)

2019年10月13日19:13

53 view

備えあれば・・・・???(台風19号)

今回の台風!!(19号)
被害にあわれた方々へはお見舞い申し上げますが

幸いにして我が家は被害もなく何もかもが無事であったが・・・・

そんな中か、今回は、風も雨も 過去最大!!?? と言うような
報道の為、 まっ、今までやった事が無いが 雨戸の無いガラス戸
(玄関、台所、洗面所、階段、二階の流し、二階のトイレの小窓)に
テープでガラスが割れた時!??を思って 飛散防止の為に
急遽、ガムテープで養生したが・・・・・・・・・・   (^^♪

しかし・・・・・・・・   何事もなく・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・  一家四人で避難?? して来た 
みんみん君たちの家も川の氾濫んもなく無事で・・・・・・・・・!!

でもさぁ〜 標題に 備えあれば  とか書いたけど
特段備えなんか無いしさ・・・・・・・

ただ・ただ 今までが 運が良かった  って思うしか・・・・・・

ここ(現住所地)は 風害は分かりませんが  水害、土砂崩れ、等の
災害はチョッと起きづらい所だと思い 感謝・感謝!!

晴れ

        明日も 元気に早起き予定 @ ぽっぽ (#^.^#)





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する