mixiユーザー(id:22641004)

2019年10月11日19:49

62 view

明日が本番!??

台風!!  勢力が衰え、切れの良いスライダーの様の 進路が曲がってくれて
関東直撃は避けて欲しい物だが・・・・・・・  どうやら そんな事にはなりそうも有りませんね!

我が家・・・・  特段の用意も準備もしていないけど・・・・

カミサマァ〜    お願いじゃ〜・・・・・・・・・・

それはそうと、我が家の「お隣りさん」北側の独り暮らしの女性は
怖いから 娘婿の所に泊まりに行くって・・・・・  挨拶(連絡)に来たけど・・・・

そりゃ、そうだよね!!    「怖い」って言う気持ち とっても!わかるもん!!

私も ホテルに 非難したいって言ったら 同居人が ダメだって!!さっ!!!

曇り         雨

     台風の襲来でこんな気持ち初めて! @ ぽっぽ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する