mixiユーザー(id:22641004)

2019年10月10日19:59

34 view

今度の台風

今まで、こんなに台風を気にした事が有りませんでした。

以前も「超大型」だの「非常に強い」とか色々な形容詞で言われてきた台風も
さして気にしなかったが・・・・・  

漠然と 家に被害が有りません様に・・・・・  程度は思っていましたが・・・・
「どれくらいすごいのが来るんだろう!??」 とか 非常に他人事でした。

何故か? 今回は 「恐怖心」さえあります。
「屋根」(瓦」が飛ばされるんじゃないかと・・・・・・・
さらには家が「ひっくり返るんじゃないかと・・・・・・・・」   怖いです。

ものすごく!! とっても!!  非常に!! 気にしています。
今更気にしても「どうにかなる」と言う事じゃないが・・・・・・・

今のうちに(明日)特大サイズの 「ブルーシート」を買おうか・・・・
等々・・・・・・・・

あ〜〜〜    怖いです・・・・・ (>_<)    台風君。

晴れ   ??
 
       お願いです!みなみなさんに被害が有りません様に @ ぽっぽ




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する