mixiユーザー(id:22641004)

2019年09月11日19:28

46 view

社員証を忘れた・・・・ \(@o@)/!?

まったく〜〜〜・・・・・・・
通話が出来ない以前使用していたスマホが有るんです。
家(トイレ)で色々検索したりするのに「Wi-Fi」での接続で時々使っています。
そんなスマホを充電しようと・・・・・・・
しかし・・・・、 何故か???   出がけに持っていくべき
「二つ折り財布」(社員証、免許証、少々のお金、会社関連の冊子」等々が入った物と
取り違え!!????   出勤!!!

で・・・・・勤務先で、車から降り、普段の様にズボン左のポケットを探ったら・・・・・・・・・?????
あれ!???   何か違うぞ・・・・・・   と・・・・・出てきたのが
朝、充電しようと思った旧スマホ!!!     あちゃ〜〜〜〜〜〜 (◎_◎;)

で・・・・・・・・  急遽、自宅に取りに帰ろうと思って 守衛所のある通用門で
守衛さんに 「社員証を忘れたので取りに帰ります」って言ったら、
どのくらい時間が掛るの???  の問いに 概ね40分〜一時間と答えたら
それじゃ大変だから「入門証」を」貸し出しますので「こちらに社名(所属)、名前、内線」を
書いて下さいと「記入フォーマット」へ記載し 入門証を頂き 仕事には差し支えなかったが・・・

いやぁ〜〜〜〜  参った・参った!!
スマホと社員証入れを取り違えるとは・・・・・・・・

まぁ、すぐさま自宅同居人に確認し「忘れている事(現物が有る事)」が確認できたが
万が一、無くした!!??? ともなれば 大変でしたよ!! 各種報告の事後処理が!!!

それにしても・・・・・・・  今日は 免許証 不携帯での運転!!!!!! (◎_◎;)

何事も無くて  良かったです  (#^.^#)v

曇り        ????     夕方 チョイと夕立っぽかったね

                掛け布団買い替えようかな?? @ ぽっぽ






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する