mixiユーザー(id:22641004)

2019年04月21日13:50

61 view

腕時計が無い!!!

今朝、お買い物に行く時に・・・・

時計をして・・・・・  と思ったが!!  時計が無い!!

台所のテーブル、自分の部屋等をザックリ探し、さらには
洗面所、1F・2Fトイレ!? もザックリ見て・・・・・
しかし無い!!   で・・・出かける時間になった為、ここで捜索を一時中止!!

買い物から帰って来て、さらに捜索!!

自宅で外したのは 間違いないと思って!!  ゴミ箱等々も (笑)

まぁ、そのうち 昼飯時に・・・ここでも捜索一時中断。

飯の後にも 押入れ等々、さらには探したであろう場所も再度点検!

昨日の記憶、行動を辿り・・・・・    2Fトイレに三度の捜索!!

で・・・・・・・   アッタッ〜〜〜!!!  有った! 有った!!!

トイレの入って正面の木製括り付け棚の棚板に刺した「ピン」に
時計が掛っていました!!

昨日、風呂入る前にトイレに行って、チョイとトイレの清掃をした時に
引っ掛けたんだろうけど・・・・・・    うぅ〜〜ん・・・・  記憶が無い!!
その後、直ぐに風呂入っちゃったからな・・・・

って!!  まぁ、記憶が有れば 探すことも無いのだろうが・・・・(笑)

いやぁ〜〜〜  しかし!!! (笑) 「おとけいさん」 有って良かったです (●^o^●)

べラボウに高い時計では無いが今年初めに 気に入って
散々悩んで買った時計!!  (苦笑)  

ほんと! 有って良かったぁ〜っ!!  (#^.^#)

曇り   薄曇り!??

          同居人に沢山嫌味を言われた @ ぽっぽ (笑)




1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する