mixiユーザー(id:22641004)

2019年01月22日19:24

83 view

大腸内視鏡検査の結果 症状は無いが多数の憩室

(●^o^●)   朝の5:00から 下剤(ニフレック)を2ℓ を飲み。

数回目(5〜6回目?)の大腸内視鏡検査に 行っただよ!!

本日は、うら若き?? 女医さん。

まぁ、そんな事は良いが 前回同様 最終(最初の?)検査領域?(上行結腸〜小腸付近)
まで、中々、内視鏡(ファイバー)が到達せず・・・・・(曲がり角で痛いし・・・)(笑)
前回ほどの(苦労??)ではなかったが かなり 担当医も苦労したはずで・・・
「こちらが申し訳ないような気に・・・」 (笑)

時間にして??  小一時間弱!!   (◎_◎;)   (笑)
(右向けだの、左向けだの 上向き)だのと 退位を代え。(これは良いのだが)
何とか、到達!!  (●^o^●)
まぁ、上記(上行結腸〜小腸付近)迄行ってしまえば 後はゆっくり 抜きながら
画像を楽しめます!?がね !(笑)

それにしても・・・・・・   体の 作り が特異?体質?なのか・・・・? (笑)
 ほんと!  検査する医者に 申し訳ないようで・・・・  (爆)

で・・・・・   問題の 結果は  !!     「なんでも有りません!!」 (笑)

ただ!!!     上行結腸に   「憩室」 が 多い事!!
(これは 若い頃からの 既知の 問題)

今更ながら、お腹の中に  爆弾を 抱えていて  非常に 怖いです (>_<)
近年 発症はしていませんが・・・・・・・   「憩室炎」を・・・・・・   (^_-)-☆

晴れ 

       明日も元気にお仕事@ぽっぽ

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する