mixiユーザー(id:22641004)

2018年05月19日21:24

59 view

床屋さん

まぁ、坊主頭!!

毎回、自分で家庭用バリカンで 適当に丸刈り(9mや12m、時には3mと)
グリグリ 丸坊主に・・・・カット。

そんな今日は、床屋さんに久しぶりに行っちゃった!!  (笑)

某ホームセンターで「ねえちゃん」と偶然に会って 何となく
ファミレスでの食事をし・・・・

当然ですが!! 私は 一杯のみ! (爆)

帰宅後・・・  なんとなぁ〜〜く・・・・ 
床屋さんに行って、さっぱりしたいな〜〜  と・・・
自分床屋だと 奇麗に 「顔そり」 や襟足の処理もできないし  って
思って!!

同居人に 床屋に「行ってくる!!」 って 何気なく言ったら!

行けば〜〜  の了解を得て! 久しぶりに 歩いて3分の

床屋さん に行っちゃった〜!!  (●^o^●)

顔も剃ってもらい、襟足も!! (*^^)v

やっぱり 気持ちがいいね!! (#^^#)  (#^.^#)

一金 4,500円也 

晴れ    と言いながら 朝雨降ったよね

       ピカピカ君になった@ぽっぽ




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する