mixiユーザー(id:22641004)

2017年07月21日20:40

58 view

明日は 台場

ほぼ・・・毎週 ・・・    同居人に 何処か 連れてけ!  
call を受けていますが・・・

そんな明日は、勤務先の 会社で 行っている 新規(某施設)店舗での
ボランティア?? と言うか・・・ プレオープンでの「さくら」役 と言うか・・・・
demonstration の施設入場 リハ!???

10:00には 台場に到着せねば!!    当然! 無給ですがネ!! (苦笑)

まぁ、何をしに行ったかの詳細は  7/24の正式オープン後でないと
会社側から(情報発信)の「ストップ」を掛けられていますので・・・・・  <m(__)m>

という事で・・・・ (@^^)/~~~

所で・・・整体・・・    眉唾物と?  半信半疑で 行ったのですが・・・
それなりの? 効果は有りそう!!!

って言っても・・・・  例えが難しいが・・・・
今までの 痛みが 10cm(100mm)だとしたら・・・・・・
現在は・・??   9.5cm(95mm)位!!!   徐々に??  若干ですが
痛みが引き その分、動きが  ほんの少し???軽くなったような???
あくまでも・・・・ 軽くなった 様な気がします!!  
しかし・・・・   その分??  脇腹と首筋が痛い (>_<)   少しだけどね!

あぁ〜〜〜・・・・   痛いの・痛いの! 飛んで行け〜・・・!!! (苦笑)

晴れ


     暑い!暑い!! 言っても 直ぐに 涼しい時期が来るよね!@ぽっぽ




1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する