mixiユーザー(id:22641004)

2017年07月19日20:31

51 view

初めての整体??

まぁ、過去、鍼灸院とかは 数度通った事は有るが・・・

本日、余りの?腰の痛さに・・・・ (苦笑)
朝一で、会社でネット検索して 予約を入れ・・・・

PM半休して 施術を行ってもらいました。
やっている時は「気持ちよく」 あぁ〜〜 これで 全快 と迄は言わないが
少しでも良くなればいいな〜〜  って思っていたんです。

問診から始まり、身体の写真撮影(歪みの確認) 指圧、 
「電気の機器(3種)を使い 計 35分+」  骨盤矯正(トムソンベッド使用)

上記で5,000円 

まぁ、金額はどうでも良いが・・・・・  

今現在の 状態・・・・・   うぅ〜〜ん・・・・    腰!!!   痛い!! (>_<)(苦笑)

まぁ、一回じゃ〜  って言うのは分かるが・・・・・   チット良くなって欲しかったが・・・・

しかし、 次回 行ってみよう と思います!!

チョイとでも 「気持ちよかったし」 (笑)


指圧中に 左腰・・・  指が入らないほど「硬いね〜」 だってさ (苦笑)

晴れ??

     明日は、頑張ってお仕事@ぽっぽ





1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する