mixiユーザー(id:22641004)

2017年07月17日15:08

100 view

藁をもすがる思い???

まぁ、そこまで 大袈裟じゃないが・・・

同居人が、午前中 仕事だって言うから・・・

暇だから??  って言うか・・・・  腰!!  痛いのよ!!

で・・・・   整体?? にでも行こうかなぁ〜・・・  って思ってさ・・・・

8:30に一件目に行ったら・・・   予約制で 午後一時なら・・・・  だとさ・・・ (苦笑)

二件目に行ったら 同じく予約制で・・・10:45なら・・・・・・   という事でしたので・・・・

こちらから お断り!!   まぁ、近所の駅前には 整体やら マッサージやら
4〜5件 あるようだが・・・・・・

腰・・・ 痛いけどさ〜  さぁ!!  ったら さぁ〜!!  で 「今すぐ!!」
じゃ無きゃ 気が済まないと言うか・・・・   バカで 我儘だから・・・・  (苦笑)

結局、二件 訪ねて もう〜いいや!! (苦笑)   で 家に帰って来ちゃったよ (苦笑)

で・・・先程、 同居人と ホントの気休めで マッサージ椅子が ある
東急ストアに行き  200円出して・・・・・・・・   やっている時は チョイと良かったが・・・・
しかし、所詮は気休め!!    今・・・・  腰が痛い  (>_<)   (苦笑)

晴れ

          雨降らないね・・・@夕方トマトに水やろうかな.ぽっぽ







0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する