mixiユーザー(id:22641004)

2017年07月11日19:35

128 view

ハチミツ

ここを記していて  ラストの方に 時々 ハチミツ云々  って書くけど・・・

咳止め薬も・・・・  って言う事も書くけど・・・・

で・・・・でね!!   夜寝る段になると「咳が出始める」  (>_<)

市販薬で「咳止めシロップ??」を 規定量+ を飲むんですが・・・
布団に入ると・・・・・   ゴホン・ゴホン・・・・・・・・・・

ところが・・・  「ハチミツ」 併用していまして・・・・
ただ!!  これだと!??  実際に!? 咳止め薬が効いてるのか??
ハチミツ君が効いているのか??? 分かりませんよね・・・・・

よって、過去、何度か&昨日も「ハチミツ」onlyにしてんです!
咳止めシロップ無くなったし・・・・  (笑)

咳!!  出ないのよ!!  (^^♪  たまに出るが(頻度は極端に少ない)
同居人の勧めで 「眉唾物」で?? (笑)  舐めて 寝たのだが・・・・
「ハチミツ」・・・・・   美味しいし  「咳止め」 に 良いのかも!??

少なくても、 私が購入した 咳止め市販薬よりは  効き目! 大!!!!

まぁ、過去 ググってもたことは有るが・・・・・     咳止めに 
良いという事も 書いて有りますがネ・・・・・・

晴れ
  
      今夜もハチミツ@ぽっぽ          寝ると咳が治らん  (>_<)




1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する