mixiユーザー(id:22641004)

2017年07月06日19:27

141 view

家計簿?もどき!??5月からつけ始めた

家計簿ではないが・・・・

日々の使った金額(現金支出のみ)をレシートも元に
どうでも良いような?? フリーソフトに入力しています。

エンゲル係数が高い事は 以前から承知していたが・・・・・
改めて見ると・・・・ (苦笑)    5、6月だけのデーターだが
12ヶ月通して さして変わらないと思います。

但し、銀行引き落としの 保険料や 光熱費は記していませんよ。

何で?? こんな事したかと言うと・・・・  早く御隠居さんになりたくて (爆)
過去、私の自営時代(国民年金)会社員時代(厚生年金)合わせた額と 同居人の
年金の合計額で「今後??「まかなって行けるのかなぁ〜〜〜}  の
ある程度の 試算(心積もり??)を確認したくて・・・・  (爆)

この二ヶ月ですが集計で・・・・・・   少ない内年金では・・・・・  (悲)

何とか??   るかなぁ〜〜・・・・???? (>_<)

今後も、家計簿を付けよっ!!!  (苦笑)

曇り   ??

     腰・・・・  快方に向かうと思ったら (>_<) @ ぽっぽ





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する