mixiユーザー(id:22641004)

2017年07月04日20:29

315 view

TV(BS)が映らない!!!?

アハハハ・・・  同居人が・・・・
TVが映らない〜〜〜〜   と・・・・・

同居人!!  以前はTVを観なかったが チョイと前に
Sonyの  KJ-65Z9D と言う機種を 一階に 導入したんです。
で・・・一階に有った  同社製の KDL-40W5 を二階の 同居人の部屋に
上げ 設置!
で・・・・ 夜は 最近TVを見ているみたい、 と言うか 観ているんですネ。

で・・・  いきなり TVが映らない と 半べそ で私の部屋へ・・・    (爆)
「あ”ぁ〜〜  今いい所だったのに〜〜〜〜」 と・・・・ (>_<)
直ぐ様 私の部屋のPCで確認した所   TV(地上波)はバッチリ 映ってる!!
なにかして? ANTケーブルが抜けた???   と思い 同居人の部屋へ!!

観ていたCH は BS でした・・・・     よって、私の部屋のPCで確認したら・・・
映らない

外は!! 台風の影響で 大雨!!!!!

で・・・TV は モザイク が掛かった様な画像で 映ったり 映らなかったり!!

「あっ!!   直ぐ様」   台風!!(大雨の影響)だから ダメだね!!  と
同居人に・・・・       諦めきれずに 同居人
一階のTV を観に行ったが・・・・・    案の定!!
「ここもダメじゃん〜〜」  と・・・・  (笑)

今は、大分?? チラチラ しながらでも 映って来て 
何となく・・・ 観ています。   (笑)

所で・・・・  ANT の口径を大きくすれば???   状況は 変わるかな??

ググって みよ!!

曇り             台風      おお雨   だよ

           咳止め薬あまり効かない!!?@ぽっぽ







     
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する