mixiユーザー(id:22589499)

2019年01月21日01:58

90 view

満月のスペシャル・セッション&伝授「ドイツから『真の豊かさ』を』

いつも、ありがとうございます(^^)ぴかぴか(新しい)
たっちゃん☆★ですぴかぴか(新しい)







一年滞在したメキシコを後にし、


現在はドイツ・ミュンヘン郊外のリゾート地に来ていますぴかぴか(新しい)


(メキシコの最後はユカタン半島に浮かぶカリブ海の島「コスメル島」で「夏」を楽しみ(充電し)、笑
「冬」のリゾートとして有名な南ドイツ・バイエルン地方にやって来ましたぴかぴか(新しい)夏から冬へ、笑)




(※写真は、ミュンヘン郊外、サンクト・エングルマ)





満月のセッションを、
そろそろアップしようと考え
シエスタ(昼寝)をしていると、笑
夢で「真の豊かさ」に関するメッセージが(^^)ぴかぴか(新しい)



『真の豊かさは収入じゃないよ〜ぴかぴか(新しい)結果として得ている体験がすべてだよ』と


私たちは常に現実という体験の連続の中に生きていますぴかぴか(新しい)
体験し、何かを感じる。これが人生の本質です^^
素敵な体験をし、幸せを感じる、これが1番大切(豊かさ)なんですねぴかぴか(新しい)

収入をたくさん得たいという心理も
お金を稼いで、それを使い、何かしらの体験を得・何かを感じたいという所から来ているはずですぴかぴか(新しい)
美味しいものを食べたり、海外旅行したり、健康を望んだり、、、

しかし、多くの場合この最も重要であるはずの「五感での体験」が置き去りにされ、
収入と出費に多くの意識・エネルギーが向けられ、
そこでいっぱいになり、一喜一憂しているケースが多く見受けられますぴかぴか(新しい)




今回のセッションでは、

今一度、「豊かさ」に関する前提、思考を本質へと戻し、
『実際に素敵な体験をし、幸せを感じる』
に意識の焦点を当てなおす事をエネルギーでサポートさせて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)
(『体験・感じる』に意識を向けた時、望んだ体験・感覚を得るため「結果」として収入がアップしているケースも確認できるでしょうぴかぴか(新しい)




社会によって、植えつけられたドグマから自由に解放され、
「真の豊かさ」が自信に育まれていくのをお楽しみ下さい(^^)ぴかぴか(新しい)



ドイツ・バイエルン地方のパワースポット「サンクト・エングルマ」から


満月のスペシャル・セッション&伝授「ドイツから『真の豊かさ』を」のお受け取りのご案内ですぴかぴか(新しい)








内容:









ヒーリングにおいて社会によって植えつけられて来た「豊かさ」に関する誤った認識を解き、

人生の本質である「素敵な体験・幸せを感じる」に意識を向けなおします(^^)ぴかぴか(新しい)


また、伝授によって望んだ(期待以上の)
『体験と感覚』を得られるよう促しますぴかぴか(新しい)



エネルギーの浸透とともに
誰氏にも内在する「真の豊かさ」が育まれていくのをお楽しみ下さいぴかぴか(新しい)











・セッションの受け取りはコールインになりますぴかぴか(新しい)






「満月のスペシャル・セッション&伝授を受け取ります」とメッセージ(メール)を送って頂くと、その瞬間から88分間エネルギーが流れますぴかぴか(新しい)
伝授はヒーリングが終わると同時に完了しますぴかぴか(新しい)






(受け取り可能期間は、1/21, 00:00 〜 1/23, 24:00)
(ご家族の方などの受け取りも可能です。メッセージのどこかに、一緒に受けられる方のフルネームをお願いしますぴかぴか(新しい)







・料金は、御任せしますぴかぴか(新しい)
ご自分が適切だと思う額を御願しますぴかぴか(新しい)
(メッセージにて振込先等を送らせて頂きます)








ヒーリングサロンAQUAflow
https://ameblo.jp/aquaflow777/
代表:たっちゃん☆★










ご縁に感謝です!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する