mixiユーザー(id:22587980)

2019年10月18日15:35

121 view

東京NGは当然!

アスリート・ファーストなんだろ?

キップ買ったバカがドウタラとか、もう準備しちゃったからナンタラとか、
マラソンが終わってそのまま閉会式になだれ込むのが通例だとか、
全然コイツらアスリートのこと考えてないじゃん。

あと、北方領土でやれ、ってヤツね。
それは政治家ファーストの発想だろうがこのクソババア。
全然選手のこと考えてねぇな。

そもそも、東京の夏なんか早朝だろうがクソ暑いだろうがよ。
今は、冷房が無ければただ寝るだけで水分が飛んで、死人が出るんだからね。
寝たら死ぬぞ、ってそれ雪山じゃないんだからさ。
高校球児が夏に練習したら、死ぬのも無理はないのが今の日本なんだろ?
それが常識なのに、そこでマラソン走らすのか!?
でも鍛えてるし、早朝ならいいだろう、ってか?

バカか。

理解できん。

あと、札幌の夏も暑いだとか言うバカね。
そもそも札幌の場合、同じ30度でも、内地とは湿度が全然違うんだよ。
暑いのは暑いけど、湿度が低いから、東京で走らすよりはまだ全然いいんだよ。
内地だと、青森などの東北でも、長野・山梨だとかの田舎でも、
所詮は内地で、梅雨があけたあとの夏はどこも東京と似たようなもので、
クソ蒸し暑いんだよな。

まぁとにかく東京はやめとけ。
札幌でもNGだとかいうんなら、釧路かサロマ湖でやっとけ。

橋本氏マラソン札幌変更で他競技も「意見出てくる」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5830916
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する