mixiユーザー(id:22587980)

2015年04月13日17:21

353 view

ハリーお得意の炎上商法だろw

相変わらず日本人て議論が下手だな。

ハリーの言うことにだって一理あるだろ。
48歳という伸びシロの無いロートルがポジションひとつ占領してるワケだ。
ならば来季に繋がる(かもしれない)若手に括約の場を与えるのほうが
チームとしてはあるべき姿だとは言えまいか?

それはそれでひとつの意見だろ。
どうしてそう、他人の意見が自分の意見と違うからと否定から入るのか?
そういう人間が居たっていいと思うし、プロの世界は正直言って
年齢で差別するところあるからね、ハリーの意見も仕方ないじゃん。

一方でハリーの意見に異論があるのも確か。
プロなんだから、相手が誰だろうが何歳だろうが、ライバルではあるし、
実力の世界なんだからポジションはもぎ取ってナンボの世界。
年齢がナンボだからどっちを出すべき、というのはそもそもありえない。

もっと言うと、仮に実力が下であっても、プロである以上、
客が入るならばその選手が格上であっても全然おかしくない。
むしろ小生自身はプロなら人気あってしかるべきだと思う。

よって、ファンがもっとカズが見たいと思えばピッチに立つべきだし、
ファンがもうカズなんかいらないと思えばチームは契約しなければイイ、
ホント、マジでそれだけの話なんじゃないかな、と。
シンプルに考えよーぜ。

つーかまーあれだ、ハリーのコレってさ、ブックじゃん?
ハリーなんか計算づくでさ、コレいったらバカが燃え上がるんだろうな、
って炎上商法なんだからさ、プロレスに馬鹿正直なマジレスするなってw
あーまたハリーが目立とう精神で天邪鬼な逆張りしてるぅー、
程度にエンジョイせんとダメでしょ。

もうね、そうゆう余裕の無さというか、意見のやり取りが下手なトコね。
導火線が短くて、カッとし易く爆発しやすいトコ。
あー日本て相変わらずだなぁ、と思うわ。


カズ引退勧告で大炎上! “困ったOB”は張本氏だけじゃない
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=3368494
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する