mixiユーザー(id:2258586)

2019年02月20日04:33

99 view

過去のメール見たりしてニヤニヤする午前4時。

特別忙しい訳ではないのに、なぜか追い込まれる2月。
お店の仕事はめっちゃ暇です。
もう一個の仕事も忙しい訳ではないのに、なぜか気分的に追われてます。
きっと3月末のイベントに向けて、色々締め切り関係で気持ちが追われてると解析します。
まだ2月の中旬過ぎなのに、何か記入する際に3月と書いて、消して書き直す日々です。
まぁ毎日少しずつ消化していくしかないんですけどね。。。
そんな私の心を救ってくれるのがゲームですw
アプリの音ゲーに癒され、DSの旧作をやりながら時間を忘れ朝方になったり。
あ、仕事が滞ってる理由、これか…
デザイン関係の業務って生活の中にヒントがあるよねって言い訳させて下さいwww
なぜか職場で麻雀が流行り始めて、週一でやってるからってことじゃないですよ汗
おかげでほぼ初心者だったのに、最近は勝てるようになりました◎

さてそんな私の荒れてる私生活の他にもちゃんと潤してる部分もあります。
元カレとなんだかんだで関係が継続してます。
むしろ付き合ってる期間より全然続いてます。
1ヶ月〜2ヶ月に1回会うくらいなんですけど。
好かれてるとは思ってますけど、生活必需品ではないのかなって。
お互いに嗜好品といいますかね。
無くてもいいけど、手放さない的な。
時折恋しくはなりますが、毎日ではないなって。
アラサーの恋愛ってこんな感じなんでしょうか?w
ふとした時に考えて、胸が湧くって感じです。
何かにつけて飲みに行って、その後致す。
一緒にいて楽しいし、楽だし。
でもこの先に踏み出すのは勇気もいるし、覚悟もいる。
付き合うって形に拘らないのって大人なのか、ずるいだけなのか。
昔よりも素直に態度に、言葉に出すのは上手になったので
本当に向き合わないといけない相手だけに素直になれないのは…っていう自問自答に陥ってしまいました。
楽しいって思う瞬間に弾けるのを待つ事にします。

ということで眠気がやってきたので、今日はここまで。
また気持ちや覚悟、状況が代わり次第ご報告します。
たぶんw
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する