mixiユーザー(id:2254323)

2020年02月26日00:15

49 view

久々に

なぜかふとミクシーを開いてみたくなったので数年ぶりに日記でも書いてみるかな。

最近の業務は、毎月数十億円単位を決定していて、もう何がなんだから
いろんな意味で人生くるっています。

やる仕事全部、新聞や報道をにぎわすことになってますが、
それが僕にはどうしてもプレッシャーで、ここ最近はフリーターになりたいとも
思うようになりましたw

小さいころの夢は歴史に名を遺すでしたが、
名前こそのこっていませんが、街づくりという観点でいろいろ遺せたので、
もう満足ですねw

と、急にミクシー開いて、こんな日記かくと病んでると思われますが
みなさんが思ってるほど病んではいません。
ご心配なく。
お酒のみにいけるひとは、大阪いるので気軽にお声がけを

また、ミクシーしばらく、日記機能として続けてみるか・・・w
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する