mixiユーザー(id:224853)

2017年04月14日12:32

243 view

被害者じゃなかった話

私は月に一回ジム兼整体に行っている。

最初に契約したとき 月一回で1700円から2000円くらいと言ってたので
それなら通えるなと思って何回か整体にいって
つぎはジムで筋肉つけることになり がんばってやって終わったら3000円って言われた。あれ?そんな値段だったろうか?
なんとなく払って帰ってきたがなんか解せない。

うやむやで次に行く日の当日になって「やっぱりおかしい!契約と違う。もう行くのやめたい!」ってなった。完全にだまされた被害者となった。

さあそこでまたアバターの出番・・
絶対相手が悪いと考えてたほうが楽なんだ。そこからどうやってでるのかっていったら、もう自分を見る勇気しかない。

しばらくワークしてたら、ん?ちゃんと聞いてなかったんじゃ?ってとこにきた。

ともかく行ってみようとでかけてみたら、やっぱり自分の勘違いと良くきいてなかった間違いだった。そして整体を受けておしゃべりして、すごくすっきりして帰ってきた。

落ち着いていたから怒らずにちゃんと聞けたのも良かった。
被害者にならずにいられてよかった・・

9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30