mixiユーザー(id:224853)

2015年09月29日21:53

274 view

豊橋にてアバターコース

何年かぶりにアバターコースの一部、リサーフェシングに出ました。

30個の練習をするのですが、この、手にしている道具は、すごいんじゃないか、誰かに教えたいよ、これ。おもしろすぎるし。

そして、会場での出来事や人とのやり取りや、合間の時間のおもしろさがまたよかった。

自分の感じたように動いていくと、ちゃんと必要な人に出会っていっしょにワークできたり話せたり、助けられたり助けたりしました。


ここへ来るまでにほんとにがんばった・・自分をほめよう。
それとみんながいなかったらできなかったことだった。
感謝しています。

会場で誰かのためにずっと働き続けている人たちを見て、少し何かが変わってきた気がしています。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930