mixiユーザー(id:224853)

2015年05月15日22:46

408 view

ヨガ体験

夜ヨガの体験教室に行きました。

よるだったから部屋は暗くしてあって、アロマキャンドルがたいてあり、ゆったりした音楽が流れてとてもいい空間・・

最初はできるんだろうか?ついてけるんだろうか?とおもいつつおそるおそるやってましたが、深く呼吸しているうちに体がほぐれてだんだんリラックスしていきました。

最後のほうで「むりせずにできる人だけ足をかけて・・」というのがあって、まあ無理せずこのままでいいやとおもってやらなかったら、先生がひょいと足をかけにきて、あれ?このほうが楽だ・・

そのとき気づいたんです。
わたし、頭も体も硬い人と自分のことを思ってた。そうじゃなくてやらなかっただけだったんだ!

なんかしらんけど涙出てきました。



10 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31