mixiユーザー(id:22459906)

2020年05月04日07:29

159 view

新・から揚げ弁当対決

ほっともっとに。

【新・から揚げ弁当対決】
だってさ。




フォト





ほう、では食べてみるか。


「すいません、新から揚げ弁当と新旨辛から揚げ弁当をください」

少女『はい、から揚げ弁当と旨辛から揚げ弁当ですね』

「いやいや、から揚げ弁当じゃなくて新から揚げ弁当ですよ」

少女『こちらは通常のから揚げ弁当がリニューアルされたものです。❲から揚げ弁当❳と❲新から揚げ弁当❳の2種類があるわけではありませんので…』

「そうなんや。で、どうリニューアルされたの?」

少女『えっと…、味付けだったかな…』

「まぁいいや。どちらも1個ずつちょうだい」



リニューアルに関して店員さんも理解してないみたい(笑)



では食べてみよう。
まずこちらが新から揚げ弁当




フォト





ん〜
従来のやつとの違いが分からん。




新旨辛から揚げ弁当




フォト





これは一目瞭然。
コチュジャンと唐辛子で作った旨辛ソースが掛かってある。

うん、これはウマイ!


ごちそうさまでした。

18 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する