mixiユーザー(id:22420919)

2019年08月21日20:14

63 view

経験ない

■あおり運転、されたらどうする?=「道譲る」「窓開けない」と専門家
(時事通信社 - 08月21日 07:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5755690

サーフ→ハリアー→ハリアー→ハリアーとちょっと大きな車に乗ってるからか、テレビで見るようなあおられ方はされたことないんですよね。

たまに高速で真後ろにピタって張り付かれた時はすぐに譲るし。

高速でスピード出す人って、アホなんだろうなぁと思ってます。

◯事故するリスクが上がる
◯ポルシェやフェラーリ、スカイラインとかでもいい。スピードに特化してるような車ならわかるけど、国産の普通車でスピード出すのは車に良くない。
◯燃費悪い
◯警察に捕まるリスク高い
◯スピード出したところで、結局、混むから追いつかれる。
◯どんな人か見てみたら、ダサい人が多い

きっと頭悪いんだろうなぁ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する