mixiユーザー(id:22385293)

2021年09月18日20:49

55 view

【天意によるリラックス変容】上弦の月から満月へ

マヤ13の暦では 月の月
第4週 黄 熟成
何億年の歴史の中での、生命としてのあなたの挑戦を感じてみよう。

今日9/18は 白い倍音の鏡
耀き 力を与える 指揮する / 果てしなさ 映し出す 秩序

秩序を取り戻していきましょう♪




9/14に射手座で上弦の月を越え、次の満月に向かって変容のときです。


ひとつひとつ前進してきた中でも、

今はリラックスしながら、くつろぎながらが大切。


射手座はイケイケな激しい感じの印象があると思いますが、

その力が、サナギの中での変容に出ていると思ってください。

一見、現実は動いていないけれど、

でも、その中で激しく変容します。


何億年の歴史の中での、生命としてのあなたの挑戦が、

サナギの中で熟成されていくのは、まさしく天意による変容。

あらがわないことですね♪


その変容があなたにとっても、

周りの人にとっても、必要な変化をもたらしていきますから、

今は動けない感じがしても、なお、リラックス♪


【★メルマガに、太陽と他の惑星の配置からのリラックスポイントについて書いています。登録して読んでね♪ https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。】



ところで、

先日、以前関わりのあった某マスターが、ワクチンを推奨しているとも聞こえる発言をされているのを知り、本当に驚きました。

ワクチンの実態を充分ご存知のはずです。


関係者にその背景を聞くと、意図があっての方便だと感じました。

そして、その方便に乗るか乗らないかは、コミットの違いだと思いました。


私はあらためて、そこからは離れていく流れに、私の魂はコミットしていると感じました。

それを証明するかのように、関係者との再会があり、そのまま引き離しの流れも起きました。


そうして、肝に落ちるような気づきが起き、また、肝が座るようなババジとの瞑想を体験しました。

現実で揺れを体験したことで、中心がカチッとはまる天意による変容をいただけたようです。



また、今必要と感じることを、

【個人セッション】でのプロセスを通して、お話しをさせていただきたいと思います。


例えば、あなたが病気の場合、現在の病気を治したいと思うのは、当然ですね。

でも、治したい、良くしたいという気持ちだけでは、病気の元との綱引きが起きます。

病気を創り出している「思い」を受け入れていくことがとても大切です。


解毒や、糖代謝の復活だけでなく、ときには過去生からの宿題(思い)の受け入れによる解消も含まれています。

★そして、病気のプロセスそのものが【カルマの解消のプロセス】だったりするので、ご自身の心の気づきや変容の方も、重点的に見ていくことになります。

そして、命と向き合う機会も多いですから、肉体における「寿命」についても考えてみると良いでしょう。


今生で、過去生からの宿題を終え、今生のテーマを学び、カルマを解消するかどうか。

そこに目を向けていくことが、今は、現実を進めることよりも大切です。

ですから、病気が治ることももちろん大切なのですが、本当の意味で生ききることについて、内側の変容をお手伝いすることが多くなります。


★現実的な動きは少なくても、内側での変容では、
人生に対する苦しい思いがひっくり返るかもしれません(^-^)♪


今の時代、明日の社会がどうなるのかも見極めにくいです。

★あなたもぜひ、ご自分の命を思って、
今のリラックス期間に、内なる「変容」に目を向けてみてください。

ご一緒に、人生に対する苦しい思いをひっくり返して、
幸せにいきましょう(^-^)☆☆☆


●コ○ナやワ○○ンによる症状、後遺症、それらが引き起こした別の症状に対しても、セッション内で対応しています。

いずれもビデオ通話セッション可能です。







【個人セッションご感想】 EI様 

病院に行っても原因不明で治らなかった15年越しの腹痛が治りました。
たった数秒のヒーリングで!!驚き
これからの病気は、◯◯ではなく たかこさんのヒーリングで治るのではないかと確信しました。

欲しい物が、向こうからやってくるスピードが格段に早くなりました。
収入も前年よりアップしています。

回数を重ねて行く内に、必要で無いものは削ぎ落とされ知らず知らずに良い方向へ修正されている感じ。
内なる叡智を引き出されたイメージです。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html




【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方には特にお勧め。身体の変化を感じやすいです。
(ビデオ通話セッション可能)

詳細とお申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html




【メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
Gmail を受信できるようにしておいてください。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930