mixiユーザー(id:22385293)

2021年05月15日20:51

87 view

【夢の先の本当に欲しかったところへ】牡牛座新月と木星魚座入り

今日5/15は 黄色い太陽の人
意志 脈動させる 実感する / 自由意志 感化する 叡智
自由意志を脈動させていきましょう。




牡牛座の新月(5/12)を越え、木星が魚座入り(5/14)しました。

今回の新月は内側からの変化変容が起きやすくなっています。

言葉にならないけど、何かの心境の変化を感じている人や、身体の内側から何かが変わろうとしているのを感じている人もいらっしゃるのではないでしょうか?

牡牛座の新月が感じ方を変えていくので、あなたも感性が何か変わってきたとお感じでは?

ここ数か月は引っ越しや転勤など、目に見える環境の変化があった方もおられると思いますが、そういう部分が落ち着いてきたからこそ、内側の変容に意識が向けられるようになった方もおられるかもしれませんね。


今年の木星の動きは複雑で順行、逆行、星座への出入りもあります。

例年はそんなことはないので、今年は拡大縮小を繰り返しながらの幸せや豊かさの見直しが起きるように思います。

木星は今は順行期間です。
海王星とともに、柔らかく夢を実現の方向に向かわせてくれるでしょう。



あなたにとっての夢、今本当に欲しいものは何でしょうか?

内側に意識を向けるときなので、お金とか物とかではなく、感覚的な部分での欲しいものです。


私はこの数か月の手放し期間に、愛に対する概念を沢山手放してきました。

特に、神の愛と人間の愛。

このふたつがどうしても相容れない現象をもたらす感じでした。

ヒーリングの仕事をしているときには神の愛も人間の愛も同時に感じるので良かったのですが、普段、その差を感じていたのです。


長年、瞑想して意識を高めることばかりしてきた反動か、
この数か月は特に、家族や身近な人に対する愛を大切にしたくなり、その部分にこだわってきました。

衣食住にも目をしっかり向けて、感覚を育ててきたように思います。


その一方で、神や人間の愛に対する疑問や感情がたくさん湧いてきて、それにつられて概念もたくさん浮上しました。

前回の記事にも書きましたが、いろいろと体当たりして玉砕してきました(笑)


もう、これ以上はできないところまでやって、
それでも欲しい感覚は得て、
さらにそれを手放し、サレンダーしました。

そうして運ばれた先で瞑想していたら、

神の愛と人間の愛が融合する状態のところに居られるようになっていました。



自力で出たわけではありません。

自力でやったのは、体当たりして玉砕したり(笑)

そしてヒーリング、ヒーリング、ヒーリング(^-^)♡
(ここには愛がたくさんやってきます♪)


その後、ババジやアバター様たちが私を運んでくださり、仕事ではないときにもそういう状態に居られるようにしてくださったのです。

そこまでのプロセスや関わってくださった人達がとても重要で、
好きな人を通して辛い体験が来たり、
苦手な人が居てくれたおかげで救われたり、
誰が欠けても何が欠けてもここにはこられなかったと思います。


神の愛と人間の愛の融合って、言葉で書くとひとことで済んでしまうのがちょっと残念にも思いますが(笑)


これを身体をもったままで身体で実感できるようにならないと、

どちらかを選ばなければならないような、

理不尽で、寂しくて孤独で、

生き場がない感覚になります。


これね、何回も何回も転生してやっとたどり着いたところなんです。

もちろん、この先もこの先もあるでしょう。

でも、ここにたどり着けたのは奇跡です☆彡

ヒマラヤの懐の大きさを感じます。



私は、心底本当に欲しいものが得られるときは、

引き寄せとか個人の意図からではないように思うのです。

【これについてはメルマガにさらに詳しく書いています。登録して読んでね♪ https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。】

それは自覚しておいた方が良いと思います。



それでも、とても辛いところを通っていても、

身体が楽になってくると、息ができるようになります。

ほっとします。



まだまだ社会も地球も変わっていきます。

いつでもお手伝いさせていただきます。



★個人セッションではリーディングもしています★

答えは、ときには自分で思っているところには無いときがあります。

自分のことは誰でも一番わかりにくいです。

M子さんは、盲腸のあたりが痛いとおっしゃっていましたが、

原因は女性性を受け入れることができていなかったからでした。

セッション後は腹痛は治まったそうです。



★あなたも身体も心も軽くなって、もっと深いところから求めていたものとぜひ出会ってください♪★

癒されていく旅をご一緒しましょう(^-^)☆彡






KIN247青い宇宙の手 馬渡隆子 

存在 持ちこたえる 超える / 遂行 知る 癒し 
私は 知るために 持ちこたえる 

癒しを 超えながら 
存在という 宇宙の音とともに 
私は 遂行の蓄積を 確信する 
私は 魔術の力に 導かれる







【個人セッションご感想】 YU様 

また、骨格が変わったのにびっくりしました。
長年スポーツで痛めて脱臼気味だった足首が良くなり、骨盤も整いました。

体だけでなく、心にも作用します。
自分の中にあった罪悪感や執着心、劣等感もその都度気づき、開放していきます。
現実の世界で生きやすくなりました。

自分ではできない体と心のメンテナンスにダイレクトに効くので、続けて受けようと思います。

今日セッションが終わって、自分が女性だという感覚にOKしていました。
変化が早い! また、守られてる感覚で、すごく安心した気持ちになっています。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html




【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方には特にお勧め。身体の変化を感じやすいです。

詳細とお申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html




【メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
Gmail を受信できるようにしておいてください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031