mixiユーザー(id:22385293)

2021年05月10日20:55

30 view

【弱さがくれるもの】新月に向かって思いの解放

マヤ13の暦では 
スペクトルの月の
昨日(5/9)から 第2週「思い」をエゴから解放する

今日は、
KIN147青い自己存在の手(5/10)
形 明らかにする 測る / 遂行 知る 癒し

遂行して明らかになるきっかけをつかみましょう。



次の新月に向かって、具体的な変化の最中の方もおられると思います。

そういう時期なので。
【★新月に向かって大切なことをメルマガに書きました。登録して読んでね♪https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。】



私はこのところ、深いところの痛みが浮上し、身体が低空飛行をしていました。

深い変容のときは、毎回新しいしんどさもあります(笑)


私は深い変容のとき、生命ぎりぎりのところを歩かされることがあります。

大変な思いをすることもありますが、その体験はいつもとても貴重です。

体験とともに深い淵から戻ってくると、

それがその後の個人セッションに活かされてくるので、ありがたくもあります。

体験を伴っていることって、深いです。


今回は、身体的に言うと、股関節の亜脱臼のような感じで、かつ重金属の大量排出が起きていました。

重金属の蓄積は、歯の詰め物や、食べ物などによるもので、

7〜8年前の検査の結果でその蓄積量がレッドゾーンを越えていることが判明しています。

依頼、最初は点滴治療から始まり、サプリを摂っていた時期もありましたが、

今は、行っているヒーリングで排出できるようになりました。

検査結果を知ったころとくらべると格段のクリアーさがあります。


しかし、その蓄積量は本当に多く、何度も大きな排出の波がありました。

今回も、かなりのしんどさと、大きなトラウマの解消が連動していました。


身体に蓄積したものは、トラウマとともに閉じ込められているものが多いです。

なので、私のセッションでは心身の両方から解消していきます。

それを、自分自身でも通りました。


今回の大きなトラウマは、両親から受け継いだものでした。

特に足にあったものは、父自身のトラウマで、父が父の両親から愛情がもらえなかったことへの深い恨みでした。

私がものごころついたときからすでに、父自身の恨みはとても深かったです。

何かいやなことがあるたびに、

父は相手や出来事に対して「一生許さない。一生恨む。」と言っていました(^^;

父が自分で解消できなかった、両親から愛をもらえなかった痛みを、私の身体に引き継いでいました。


そして、そういう父の言動は、私にも、父に対しての恨みを持たせるものでした。

この悪循環を解消すべく、私は今までもいろいろと癒しに取り組んできました。


ですが、身体に刻み込まれた傷は、大きなショックの追体験でしか吐きだすきっかけが得られないときがあります。

今回も、似たような体験を通して、吐きだすきっかけが来ました。


こういうトラウマの数々は、神への信頼を揺るがすことが多いです。

それでもサレンダーできるか、するのか、

それと向き合うことになります。


サレンダーできないときは、人は大抵逆方向の行動をします。

気が済むまでやる。

そして玉砕する。

そのとき、傷口が開いて、膿を吐きだし、サレンダーの流れに入っていくことがあります。


私も今回玉砕して、もう一段深いサレンダーの流れに入りはじめました。

結果、別次元の変容が起きていきました。

そこでは、意図すらも手放した(最初の意図は必要です)状態になり、

その次の意図に入って、かつそれに包まれていくような感じになりました。


エゴがあがく時、とても弱い状態になります。

ときには衰弱するくらい弱くなることもあります。


それでも、針の穴を通るような光の糸を気持ちの中に持っていれば、

必要なできごとが起き、必要な人に出会い、

神への恨みを超えて、光に導かれます。



癒しとともにそこに入っていけます。

私も通って来ました。



だからこそ、私もそこを通る方々のお手伝いをしています。

★個人セッションでは、必要なことが起きます。

●精神面、
●細胞面、
●トラウマ、
●先祖、
●過去生、未来生(パラㇾル次元)など、

いろいろな方向からのヒーリングを行います。


細胞面からのアプローチも、エンドトキシン(内毒素)レベルも行っています。

★その一瞬で軽くなられるのを実感していただけると思います。


創造は、個人的なレベルに固執していると、神への恨みに入っていく場合もあります。

かといって、あきらめることを推奨しているわけでもありません。

あなたの必要なプロセスを通ることでしょう。


★弱さが極まるときにも、それがくれる光にぜひ出会いにいらしてください(^-^)♪★





KIN247 青い宇宙の手 馬渡隆子

存在 持ちこたえる 超える / 遂行 知る 癒し
私は 知るために 持ちこたえる

癒しを 超えながら
存在という 宇宙の音とともに
私は 遂行の蓄積を 確信する
私は 魔術の力に 導かれる










【個人セッションご感想】 YU様 

また、骨格が変わったのにびっくりしました。
長年スポーツで痛めて脱臼気味だった足首が良くなり、骨盤も整いました。

体だけでなく、心にも作用します。
自分の中にあった罪悪感や執着心、劣等感もその都度気づき、開放していきます。
現実の世界で生きやすくなりました。

自分ではできない体と心のメンテナンスにダイレクトに効くので、続けて受けようと思います。

今日セッションが終わって、自分が女性だという感覚にOKしていました。
変化が早い! また、守られてる感覚で、すごく安心した気持ちになっています。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html




【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方には特にお勧め。身体の変化を感じやすいです。

詳細とお申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html




【メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
Gmail を受信できるようにしておいてください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031