mixiユーザー(id:22385293)

2021年05月01日20:31

87 view

【見直した本音から創造へ】蠍座満月と冥王星逆行

今日はマヤ13の暦 白い銀河の鏡
完全性 調和させる かたどる / 果てしなさ 映し出す 秩序

あなたは、何を映し出していきたいでしょうか?



 
4/27は蠍座満月でした。

前回もお伝えしたように突然の変化をもたらす天王星の影響もある、とてもインパクトのある満月でした。

そして、4/28から10/7までの5カ月間の冥王星逆行期間に入りました。


蠍座満月はとても深いところまで影響する変容を起こします。

そして冥王星は集合意識レベルの深さを動かします。

逆行期間はその深さの見直し、整理整頓もさせて底からの変更を生じさせていきます。

あなたは、その深さの何かにもうふれましたか?


この深さの見直し、変化変容は、

あなたの人生の方向性、価値観を新しく進めるもので、

そのための創造の第一歩になっていくでしょう。


私は、ちょうど満月の日に、

今までとは違う角度から、自分と向き合うことになりました。

そして、最大の発見は、

今まで手放してきたことで、不要だから手放したと思っていた分野が、

実はこれからのテーマだと判明しました。

今までは他のことが優先事項だったので、

手放していて(逃げていても)良かったのですが、

これからはしっかり取り組むこと、重要事項だったのです♪


それに気づくタイミングがばっちり蠍座満月で、しかも冥王星逆行で見直し♪

宇宙と生きてるなぁと天の采配にありがたく思いました(^-^)☆彡


もちろん、手放していっていることもあります。

ものというよりは要らなくなった概念を手放しています。


ものを手放す必要がある方は、実際に断捨離は有効ですよ。

環境を自ら変えていくことは、宇宙への生き方の発信でもあります。


そして、重要なことは、

取り組むときに【創造】していくことです。

今までも創造はしてこられていると思いますが、もっと深い創造です。


創造って、漠然としていてわかりにくいかもしれませんね。

【★創造のコツについてメルマガに書きました。登録して読んでね♪ https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。】

自発のようでいて、与えられたものでもあります。



私もじっくり自分と向き合いながら、

これから取り組むべき分野には創造は不可欠だと実感しています。

サレンダーしていくことにもなりますが、その前に意図がないとどこへ向かうやら…です。

なので、自分と向き合うことは大切です♡



時代、地球そのものが、破壊と創造を同時にやり始めています。

そのため、もしかしたらあなたは、

閉塞感のきわまりを体験していたり、

強い孤独感を体験していたりするかもしれません。


きわまると、次にゆくしかなくなります。
【★次にゆくヒントはメルマガに♪ https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N


今はそこまで追い込まれていなくても、

冥王星の深い見直し期間には、そういう流れが働いています。

深い自分と向き合うことは、

あなたがご自分と愛し合うことでもあると思います。

新しい方向性や価値観は、その過程で気づけてもいくでしょう♡




【個人セッション】では、

●あなたがご自分と向き合い、

●本音をみつけて、

●愛し合い、

●新しい方向性や価値観の方向に行けるように、

ご一緒致します(^-^)♪


病気や問題は、その気づきのためのありがたいきっかけになります。

私自身も、今までに病気や問題から気づきとともに復活し、人生の路線変更をより幸せなものにできてきました。

クライアント様の中には、長年の概念から自由になり、持病から解放され、愛を実感できるようになった方もいらっしゃいます♡


★身体の不調の原因、トラウマ、過去生、未来生(パラレル次元)、先祖など、
必要なことはリーディングで見えてきます♪

★あなたの身体や魂に直接聞きながらセッションしますので、
ご自身でよくわからないことがあっても大丈夫です(^-^)♪



KIN247 青い宇宙の手 馬渡隆子






【個人セッションご感想】 YU様 

また、骨格が変わったのにびっくりしました。
長年スポーツで痛めて脱臼気味だった足首が良くなり、骨盤も整いました。

体だけでなく、心にも作用します。
自分の中にあった罪悪感や執着心、劣等感もその都度気づき、開放していきます。
現実の世界で生きやすくなりました。

自分ではできない体と心のメンテナンスにダイレクトに効くので、続けて受けようと思います。

今日セッションが終わって、自分が女性だという感覚にOKしていました。
変化が早い! また、守られてる感覚で、すごく安心した気持ちになっています。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html




【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方には特にお勧め。身体の変化を感じやすいです。

詳細とお申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html




【メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
Gmail を受信できるようにしておいてください。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031