mixiユーザー(id:22385293)

2021年04月10日20:05

34 view

【偏りをただして愛する】牡羊座新月に向かって

会社だけでなく、学校も新年度が始まりました。

4/12の牡羊座の新月は、天空の星の流れも社会的な変化を表しています。

社会のシステムそのものも行きつ戻りつ葛藤しながら改革されてきていますが、

あなたの社会との関わりもそのように改革されていく気配が強いです。


でも、思いがけないことが起きて今までのことができなくなったとしても、

そのお陰で新しいチャレンジも始まります。

社会での働き方、社会との関わり方も、みんなが変わっていかざるおえないのですから、

この新しいチャレンジを受け入れてみましょう。

ひょうたんからこま、新しい才能に目覚めるかもしれませんよ(^-^)♪


マヤ13の暦では、4/4から惑星の月に入り、表明から創造へと移っていきます。

第1週は言葉にして表明することが大切です。

今日4/10は、赤い宇宙の地球
存在 持ちこたえる 超える / 舵取り 発展させる 共時性

何を超え、発展させますか?



ところで、神(源、ディバイン、マスター)を愛していますか?

神、マスターや聖者についていても、

信用できないとか、疑ったりとかすることありませんか?


自分の希望を叶えてくれないと感じると、神やマスター、聖者を恨み出します。


自分は一生懸命やっている。

でも、願いが叶わない。

神様なんていない。

マスターも聖者も信用できない。


・・・そして、恨むループに入っていきます。

これがマインドの動きです。


これ、親に対する気持ちと同じです。

おもちゃ買ってくれない。

だから、ママもパパも嫌い。

ってね。


でも、真剣に悩んでいると、子どもと一緒にしないでって思っちゃいますよね。


恨みだす時って、偏りが生じていることが多いのではないかなと思います。


欲しいものを得て自分を満たすことも大事。

もともとの源から来る満ちた感覚を汲み上げて自らを満たすことも大事。

人に親切に善行を積むのも大事。

自分の内側をみて、良くも悪くも向き合っていくのも大事。


エンライトメントしているなら、またそれ以上ならこの範疇ではありませんが、

ここに至るまでは、バランスがすごく大事です。

偏ると、しっぺ返しやゆり戻しが起きます。


平和への道、悟りの道を目指すのであっても、

●未熟な心で信頼を欠いて無理に行ったり、欲望の心からそうしたことをしたりすると、間違いを起こし、災いになってしまいます。

●ある部分が顕著に発達してしまった場合には、他の部分も発達させて、バランスをとっていく作業を行うのがよいのです。

と、サマディ成就されているヨグマタジもおっしゃっています。(「サマディ」相川圭子著から)




私は7〜8年前、友人である整体師さんに、

「たかこさんは、上位チャクラはガンガンに開いているのに、下位チャクラは使ったことがありませんね。(下位チャクラは閉じている)」

と、言われていました。


当時の私は、それが何か? くらいにしか思っていませんでした。

今はバランスを大切にしていますが、当時は、上位チャクラが開いていればそれで充分、悟れれば、他のことはどうでも良いと思っていたのでしょうね。



ですが特に昨年秋くらいからかなぁ、

魂、ハイアーセルフによって、急激に下位チャクラの見直しをさせられています。


今までは、確かに上位チャクラのみで動いているときもあったのですが、

それだけで動こうとするとストップがかかるようになったのです。


考えてみれば、すごい偏りがあったわけですよね。

今はバランスを取り直している感じがします。



何でもバランスが取れていてはじめて、次の段階にいけます。

例えば、自分のことばかりやっていた方は人のお世話をしたり、

人のお世話ばっかりしていた方は自分を大切にする必要があります。

偏りを正していくことで愛する質が変わっていき、悟りへと向かいやすくなっていきます。



クライアント様の中にも、今、

極端に偏っていた部分を強制的にバランスを取る段階にきている方もおられます。

もし、あなたが、今までのことが急にやれなくなっていたら、

偏りをただすために、

今までやってこなかった新しいことにチャレンジすることになっているかもしれませんね。


または、

過去や未来の精算や、やり直しのためのサットカルマを積んでいる方もおられるかも。

そうである場合は、嫌がらずに、そのチャンスをありがたくお受けして実行下さいね。


【★特に、自分は一癖も二癖も偏りがあるな、こだわりがあるなと思う方が自覚しておくと良いことをメルマガに書きました。登録して読んでね♪https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。】




★個人セッションでは、時に、クライアント様の現状の心身についてだけでなく、多次元の仕組みを細かくご説明しながらのヒーリングになる場合もあります。

●「サットカルマです。」と、マスターからお話しされることもあります。

●過去だけでなく、未来の次元の癒しも必要になるときもあります。


かくいう私も、

マスターからのお話しでサットカルマを積んでいることもありますし、未来の負傷を自己ヒーリングしたりもしています。

★セッションでは「起きるべき必要な神秘」は誰にでも起きていきます★


ぜひ、受け取りにいらしてね(^-^)☆彡









【個人セッションご感想】 YU様 

また、骨格が変わったのにびっくりしました。
長年スポーツで痛めて脱臼気味だった足首が良くなり、骨盤も整いました。

体だけでなく、心にも作用します。
自分の中にあった罪悪感や執着心、劣等感もその都度気づき、開放していきます。
現実の世界で生きやすくなりました。

自分ではできない体と心のメンテナンスにダイレクトに効くので、続けて受けようと思います。

今日セッションが終わって、自分が女性だという感覚にOKしていました。
変化が早い! また、守られてる感覚で、すごく安心した気持ちになっています。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html




【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方には特にお勧め。身体の変化を感じやすいです。

詳細とお申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html




【メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
Gmail を受信できるようにしておいてください。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930