mixiユーザー(id:22385293)

2021年04月03日20:59

80 view

【パートナーシップが見せてくれる新方向】天秤座満月と風の大三角

3/29天秤座の満月を越えました。

土星、火星とともにドラゴンヘッドで風の大三角をつくっていました。



あいまいだった新しい方向性がくっきりと明確になった方も多いのではないかと思います。

とくに社会との関わり方なので、仕事の方針とか、会社やグループとの関わり方とかが、

調和をもって新しく進んでいくときです。


今回の新しい方向性はあなたも、

楽しそうとか、合っていそうとか思っておられるのではないでしょうか?

まだスタートを切れていなくても、

スタートを切るために行動せざるおえない状況におられるのではありませんか?

もし、行動するまでいってない感じだとしたら、

混沌とした感覚に余計にイライラ感が募っているかもしれませんね。


変容のヒントは、

パートナーシップから来る可能性が高いです。

それは実際のパートナーからかもしれませんが、

自分の鏡として見せてくれる周りの人からかもしれません。




そして、今日4/3はマヤ13の暦で 白いリズムの犬
平等 有機的にする つり合わせる / ハート 愛する 忠実

昨日の赤い倍音の月の気づきと浄化を、愛を持ってつり合わせて形にしてください。




私が最近思うのは、人それぞれの選択であっても、どう抵抗しても、

行くべき成長のプロセスは通ることになっているということです。


最近、遠縁のS子さんが倒れて意識不明で病院に運ばれ手術を受けられました。

S子さんもご家族も、ヒーリング等には無縁なので病院で手術というのは、

ごくあたりまえの選択だったことと思います。


私は、術後に、S子さんが倒れられたことを遠縁から聞きました。

ご家族の選択を尊重しつつも、

私は子どもの頃にS子さんに可愛がってもらった記憶があるので、

できることをさせていただきたく、遠隔でヒーリングをしました。


すると、S子さんの意識体が私の部屋にやってきてお礼を言ってくださいました。

S子さんは倒れて以来意識がありませんが、

今回初めてヒーリングを体験してくださり、関心も持ってくださったのです。


せっかく部屋に来てくださったので、ヒマラヤのアバター様も紹介して、

悟りという世界に行くこともできるとお話ししました。

このことで、今後、生還されてもお身体を離れられても、

悟りという世界へ行く可能性も広がりました。


私がおとなになってから、S子さんと関わることはほとんどありませんでしたから、

私の仕事のこともご存知なかったと思います。

S子さんは意識が無くなって初めて、私が関わっているヒーリングや悟りの世界に触れることになられました。


もちろん病気の状態はお辛いと思います。

ですがこうなって初めて、今まで関心がなかった、もしくは抵抗があった世界が開き、

次の可能性へとプロセスが進んだのです。



あなたがこれから行く新しい方向性は、

もしかしたら、今までは関心がなかったか、抵抗があった世界かもしれません。

わかっちゃいるけど、できれば向き合いたくなかった方向かもしれません。

でももし、あなたがこのところ続いていた心身の断捨離をなさった後だったら、

今度は、楽しみだと思えませんか?



今は今♪

パートナーあるいは鏡となってくれる人達が見せてくれるものを指針(参考)として、

次へと進んでくださいね。


【★新しい方向性が混とんとしている場合はどうしたら良いかをメルマガに書きました。登録して読んでね♪ https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。】





そうはいってもなお、

●どうしたら良いかわからない、

●自分の気持ちがわからない、整理がつかない、

●具合がわるくて選択しようがない、

●何かの壁や未練があって実行できない、

という方も、

★個人セッションでは、プロセスが明確になるように、より実行できるように幸せのお手伝いをしていますので大丈夫です★


あなたの幸せのプロセスをご一緒できる幸せに感謝します(^-^)♡






【個人セッションご感想】 YU様 

また、骨格が変わったのにびっくりしました。
長年スポーツで痛めて脱臼気味だった足首が良くなり、骨盤も整いました。

体だけでなく、心にも作用します。
自分の中にあった罪悪感や執着心、劣等感もその都度気づき、開放していきます。
現実の世界で生きやすくなりました。

自分ではできない体と心のメンテナンスにダイレクトに効くので、続けて受けようと思います。

今日セッションが終わって、自分が女性だという感覚にOKしていました。
変化が早い! また、守られてる感覚で、すごく安心した気持ちになっています。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html




【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方には特にお勧め。身体の変化を感じやすいです。

詳細とお申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html




【メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
Gmail を受信できるようにしておいてください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930