mixiユーザー(id:22385293)

2021年03月27日21:18

54 view

【「愛して欲しい」と言えなくて】太陽と金星の合

東京は桜が満開になってきました。

あなたのお住まいではいかがでしょう?


次の満月に向かって、癒しと動きが必要な時期です。

3/26は太陽と金星の合、重なる日でした。

自分を大切にし、自分を愛し、自分を癒すことに意識を向けると良いです。

どこに動いていくとしても愛がベースですし♡


そして今日3/27は、マヤ13の暦では、青い水晶の夜。
協力 捧げる 普遍化する / 豊かさ 夢見る 直観

癒しは直観、普遍化へとつなげてください♪




さて、愛について♪

以前はよく内側を見ることと解放について書いていたのですが、あまり書かないモードになっていました。

ですが、癒しはあるがままを受け入れたところから始まりますし、

それによって悟りへの変容も進んでいきます。


内側の気づきについてメルマガやブログに書いていなくても、

私が毎日内側を見続けていることに変わりはありません。

内側に気づくことはとても重要なことで、最初で最後の変容にもつながります。


伝えることで多くのものが溶け、解放の波紋は広がっていくので、

内側を見ることによって起きた、最近の愛の変容について書きたいと思います。




春分の日は、亡き父の誕生日でもありました。

その日を挟んで数日間、父との関係性の見直しが自然に起きていました。


私が幼い頃の父は、猛烈な仕事人間で、家ではそのストレスを発散することが多かったです。

機嫌が悪いことが多く、たまに穏やかそうに見えても瞬時に怒り出したりするので、父が家にいるときは、家族はみんな緊張していました。

父が機嫌を損ねることがないように、万全の注意を払っていました。

それでも、幼い私は父に甘えたくて、不用意に近づいていくことが多々ありました。

そして突然怒鳴られたり、手が飛んできたりして、

そのたびに泣いて怯えて、二度と父には近づかないぞと思うのです。

それなのに、すぐに忘れて、また近づいては怒鳴られるの繰り返しでした。


その痛みは何層にもなり、長く心にも身体にも刻まれていました。

何度も内側を見る、癒すことを繰り返し、何層にもなった傷をいろいろな角度から癒してきました。




そして先日、信頼している方に突然恐怖に陥れられるできごとがありました。

その方に悪意は無かったのですが、ここではあえて、陥れられたと書きます。

なぜなら、その恐怖は、父に突然怒鳴られたときの恐怖と同じ感じだったからです。


私から見たら強い恐怖体験で、夜中に心臓の具合が悪くなるほどきつくて、死ぬかと思いました。

怖いので、そういうことはしないで欲しいと、その方にはちゃんと伝えたのですが、それ以上に深い何かが、身体の奥深くにしこりになっているのを感じました。


内側を見て、ヒーリングによる癒しが進むにつれて見えてきたのは、

「愛して欲しい」という言葉でした。

幼いころから繰り返した恐怖の底には、

「愛して欲しい」という父への切なる願いがありました。


若い父にはいつも余裕がありませんでした。

それが、子ども心にわかっていましたし、心を父に表現するには私はあまりにも幼すぎました。

「愛して欲しい」と表現したいとは気づいていないし、そう言えたことはありませんでした。


それが、父が亡くなってもなお、心と身体の奥底にあったのです。

信頼している方とのきつい体験を経て、私が気づけるところまで上がってきてくれました。


それからさらに関連して、もうひとつ底の方にある痛みに気づきました。

【ここからはメルマガに書いています。もう一歩深く内側に繋がりたい方は登録して読んでね♪ https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N 登録リンクは記事の最後にも載せています。】



あなたは、きっと、心の痛みも、身体の痛みも、感じたらすぐに癒されたい、治りたいと思うでしょう。

ですがその痛みは、長年心や身体に刻まれ、

あなたに気づいてもらえずにいたものかもしれないのです。


気づくことすら痛くて、

見たくない、聞きたくない、できれば無いことにしたかった傷。

気づきたくなかったのです。


痛みに気づいたらぜひ、あせらず、責めず、向き合ってください。

そして、伝えることができなかった言葉は、伝えてあげてください。


私は、今は亡き父に、心の中で、

「愛して欲しい」そう言えなかった

と、伝えました。


そこまでやると、そのことについて安心して手放せます。

なんでも早ければ良いというものではありません。

じっくり痛みと向き合った後のサレンダーには、
宇宙、神と繋がった深い呼吸と安らぎ、幸せがあります(^-^)♪





個人セッションでは、向き合えなかった、気づけなかった痛みも溶かして解放していきます。

●もう済んだことだから、

●以前癒した傷だから、

●心の中に残っていないから、

●気にしていないし忘れてるし、

そう思っていても、身体にはしっかり刻まれている場合が多いです。

自分だけでなく、親や先祖から引き継いできた痛みも、

★一緒に解放してみんなで幸せになっていきましょう(^-^)♡★


慢性疾患から解放された方もいらっしゃいます♪








【個人セッションご感想】 YU様 

また、骨格が変わったのにびっくりしました。
長年スポーツで痛めて脱臼気味だった足首が良くなり、骨盤も整いました。

体だけでなく、心にも作用します。
自分の中にあった罪悪感や執着心、劣等感もその都度気づき、開放していきます。
現実の世界で生きやすくなりました。

自分ではできない体と心のメンテナンスにダイレクトに効くので、続けて受けようと思います。

今日セッションが終わって、自分が女性だという感覚にOKしていました。
変化が早い! また、守られてる感覚で、すごく安心した気持ちになっています。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html




【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方には特にお勧め。身体の変化を感じやすいです。

詳細とお申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html




【メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
Gmail を受信できるようにしておいてください。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031