mixiユーザー(id:22385293)

2021年03月20日21:39

137 view

【高い視点と満たされたベースを♪】春分の癒しと生活の変化

3/13のうお座新月を越えて、春分が来ました♪

うお座新月から、浄化や癒しを通りながら、ゆるやかに全体が新しい動きへと向かっています。

そして、3/20は春分です。

季節が春へと移りゆく中、新しい動きへと実際に生活も変えていくことになりそうです。




マヤ13の暦では、

今日3/20は「黄色い倍音の戦士」

耀き 力を与える 指揮する / 知性 問う 大胆さ




これからは、ゆっくりとであっても、全体の変容が進んでいくでしょう。


今までの社会構造が崩れてきていますし、

その分、自由を感じられるとともに、

自分のの柔軟性も必要になっていきます。



私達は常識やシステムがこうだからと、まずそう考えるクセがついているように思います。


でも、その前に、自分の心の声は何と言っているか聞いてみてください。

身体の声は何と言っているでしょうか?

魂は何と言っているでしょうか?


現実問題が目の前にあると、

ついその中から選択しなければならないような気がしてしまいますよね。

でも、あなたの本質がどう言ってくるでしょう?


もしかしたら、今ある選択肢の中には答えは無いかもしれません。


【ここからメルマガにもう少し詳しく書いています。登録して読んでね♪
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
登録リンクは記事の最後にも載せています。】



動くためには、今までの頭の構造を置いておいて、

★クリアになって、高い視点から見ることが必要です。

柔軟に情報をキャッチし、柔軟に発想する必要があります。


まず、頭も心も身体もまっさらな状態にしましょう♪



人は知らず知らずのうちに安定性のある方に動こうとしてしまいます。

それが、頭も心も身体も一致している本質からくる答えなら良いですけれど、

あなたの本質は、全部がそれでOKと言っていますか?

OKなら、それで良いですね。

楽しいですか? 幸せですか?

その新しい変化変容に惹かれますか?



これからの安定性とは、宇宙や地球や星々の流れの中での

変化とともに在ることができるという流動的な安定だと思います。

もちろん、ただ時流に乗るのではなく、

あなたの本質が導く流れに乗っていくことになりますね。



そのために、とても感じるのは、

★身体が自然な状態であり、かつ満たされていることです。

変化変容のためには、自然であることはもちろんのこと、

満たされているとそこからスタートしやすいです。


選択も柔軟に変えられます。

何より身体が満たされていることは、この物理次元での安心感があります。



私も今、

次への変容のために必要なものが

早速ヒーリングに入りました♡



やってみて、私自身がまずすごく満たされました。

春は、身体もデトックスしたがるので「浄化」や「癒し」は自ずと必要で、

ヒーリングもどんどん新しくバージョンアップになっていますが、

それと同時に何かないかな〜と思っていて、

キラリン!とやってきてくれました(☆-☆)♪


ああ、神様ありがとう♡

そのために、お知らせは来ていたのね♡

アイラブユーです(♡o♡)♪



★神様、宇宙から、本質からのお知らせに気づくには高い視点が必要です。

目の前の問題に釘付けになっているとわかりません。


そのためにも、ぜひ、身体の癒し(個人セッション)にいらしてください。

もちろん、頭も心もクリアになる!ヒーリングをさせていただいています♪


身体も脳も細胞からの軽さを感じていただいています。

具体的に体力がついて、仕事ができるようになって、

お金が入って来ていらっしゃる方も♡



今回の春分は「生活ごと変わっていくタイミング」の星回りです♪

クリアで柔軟な状態と高い視点が持てるようになりましょう♡

★一緒に【満たされたベースから】安心して新しい方向へと動いていきましょう(^-^)♪★








【個人セッションご感想】 YU様 

また、骨格が変わったのにびっくりしました。
長年スポーツで痛めて脱臼気味だった足首が良くなり、骨盤も整いました。

体だけでなく、心にも作用します。
自分の中にあった罪悪感や執着心、劣等感もその都度気づき、開放していきます。
現実の世界で生きやすくなりました。

自分ではできない体と心のメンテナンスにダイレクトに効くので、続けて受けようと思います。

今日セッションが終わって、自分が女性だという感覚にOKしていました。
変化が早い! また、守られてる感覚で、すごく安心した気持ちになっています。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html




【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方には特にお勧め。身体の変化を感じやすいです。

詳細とお申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html




【メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
Gmail を受信できるようにしておいてください。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031