mixiユーザー(id:22385293)

2021年03月06日19:47

128 view

【焦りも使おう、手も掴もう♪】3/4火星移動*青い嵐

3/4に火星が双子座に移動したことで、葛藤の領域から活動の領域に入りました。

このところずっと、手放し続けた方や、葛藤し続けた方もいらっしゃるのではないかと思います。


かくいう私も、前回の記事に書いたように、

絶望から希望へとジェットコースターのような変容もありました(笑)


読者の方から、たかこさんもそういう状態のときってあるんですねと言われましたが、もちろんありますよ☆彡


意識が変わっていくからと言って、感情が無くなるわけではありません。

変化変容のプロセスが無くなるわけでもありません。

自然も宇宙も常に変化し続けているのと同じように、

誰でも進化成長し続けるべく、

魂もディバイン(内なる神様、アバター様、聖なる存在等)も、

働きかけてくださっています。


常に常に新しいチャレンジはやってきます。

ですから、いつも新しい変化変容と向き合っていくことになります。


その中で、

感情との付き合い方が変わったり、

自分自身との付き合い方が変わったりしていきますけどね♪


まあ、激しい人とそうでもない人はいるかもしれません。

人間としてのプロセスは全て終わって、今生はおまけで遊びに生まれて来た人もいます。


最近、親しい友人が亡くなったのですが、この方もそういうタイプの方でした。

ほとんど何も学んでいないのにマスターのようで、かつ人生を楽しまれていました☆

肉体で会えなくなるのはとても残念ですが、今頃はディバインとしてのお仕事につかれていると思うので、あちらの世界での幸せをお祈りします。
(^人^)♡



さて、火星が移動したことで、いよいよ動くときです!

いつもなら焦りは禁物、落ち着いて動くことが大切ですが、

今は焦りすらも使って動くとき♪


ちらちら見えてきたあなたの次の本質から動いていきましょう!

最近、断捨離や手放しをしてきた方は、その成果がここで出ているのではありませんか?


開いた部分で、新しいことに行動できます。

新しい人とのご縁もあるかもしれませんし、今までの関係性の中でも、新しい発見やより深まった関わりもありそうです。

人との繋がりが大切です。差し伸べられている手も掴みましょう♡


その手は、ディバインの手だったり、具体的に心当たりのある方の手だったりします。

あなたにも、差し伸べられている手が感じられるのではないでしょうか?



今回、タイトルに青い嵐と入れましたが、

これはマヤ13の月の暦の青い嵐の期間でもあるからです。


地軸も変動していますし、地球とともに暦の感覚も変わってくるので、

マヤ13の月の暦からの視点も書きます。

青い嵐は、文字どうり変化変容、嵐です。

自ら動く♪

人との関りも大切で、人を巻き込んでという流れです。



【人とやるのに抵抗ある方、メルマガに人とやる良さ大切さについてちょこっと書きました。登録して読んでね♪
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
登録リンクは記事の最後にも載せています。】



本質がわからなくて、どう動いて良いのかわからない方は、身体が教えてくれることもあります。

個人セッションでは、必ず身体のヒーリング、リーディングもしているのですが、体調不良の原因こそ、動く方向を教えてくれたりします。


例えば、セッションを受けてくださっているR子さんの解決希望内容の元を見ていくと、子宮からの訴えがクローズアップしました。

そして、その訴えは、親の無い子のために動きたいというR子さんの本質、本心からの声を導き出しました。

それは人類のためにも地球の未来のためにも素晴らしいことですよね。

自分もやりたいし、みんなにとっても良いことは、きっと沢山の応援が入ってくることでしょう。


前回、フォーカスのことも書きましたが、漠然としていたり、曖昧な方もけっこう多いです。

何かをするにしても、どんな目的にフォーカスがあるのかで、プロセスも結果も違ってきます。

例えば投資、または借金をするにしても、全く違う答えになるでしょう。



フォーカスをどこに向けたら良いのかは、ひとりひとり違います。

★あなたにはあなたの、今向けるべきフォーカスがあります。

個人セッションでは、そこも見ていきます。

現実に体調悪くても、問題ありでも、むしろそこから見えてくるものがあるので大丈夫です。

★一緒にフォーカスをみつけ、動く力に変容していけるようになりましょう。
(^-^)♡★








【個人セッションご感想】 YU様 

また、骨格が変わったのにびっくりしました。
長年スポーツで痛めて脱臼気味だった足首が良くなり、骨盤も整いました。

体だけでなく、心にも作用します。
自分の中にあった罪悪感や執着心、劣等感もその都度気づき、開放していきます。
現実の世界で生きやすくなりました。

自分ではできない体と心のメンテナンスにダイレクトに効くので、続けて受けようと思います。

今日セッションが終わって、自分が女性だという感覚にOKしていました。
変化が早い! また、守られてる感覚で、すごく安心した気持ちになっています。

個人セッションご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html




【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方には特にお勧め。身体の変化を感じやすいです。

詳細とお申込み ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html




【メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書く場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
Gmail を受信できるようにしておいてください。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031