mixiユーザー(id:22385293)

2020年11月21日21:21

33 view

【欲しいものは向こうからやって来る】〜自然な恩寵とディバイン〜

11/15のさそり座新月、あなたはどんな変化がありましたか?

前回書きましたが、代表的な例をあげると、
繋がる関係はより深く、離れる関係は別れていく。
それがはっきりしていく新月でした。



個人セッションを受けてくださった方から、
飛行機に対する恐怖が無くなり、無事に旅に出られたと喜びのご報告をいただきました。
素敵な新しい出会いがあった方もいらっしゃいます。

良かったです♡



私は、最近は、本当に欲しいなとか、必要だなとか思うと、
それが向こうからやって来ます。
ありがたいことです。

私の場合、長年、受け取れない感覚を内側を観て解消してきましたが、
ディバイン(聖なる存在)が変わってからは、
そんなに必死にならなくても大丈夫だなと感じるようになりました。



最近、クライアント様にもお話ししたことなのですが、
いろいろな種類のディバインを持っていれば、全てがスムーズに行くというわけではないですよ。


そして、みんながそのディバインでうまくいっているから、
あなたもそのディバインでうまくいくということでもないです。

マインドで考えると、もしかしたら、ありとあらゆる種類のディバインを持っていれば、オールマイティに対応してくれるのではないかと思っている方もおられるかもしれませんが、それはマインドの考えです。



AグループのディバインとBグループのディバインでは、導き方が異なります。

自分の都合よく、Aに頼ったり、Bに頼ったりしていては、その場は良いかもしれませんが、結局はその場しのぎ。


覚醒を生きようとするなら、導きは1つ(1グループ)にしないと、
綱引き状態になったり、自らを壊すことになります。

どこにも行かれなくなります。


ある方は、なんか違うとご自分で感じながらも、
お世話になっている某所にお金を払って通い続けておられるそうです。

しかし、状況は変わらない。

では、通っていることだけで、安心感を得られているのかと思ったら、
そうでもないそうです。

ではいったい何をしに、某所に通っておられるのでしょう?


もしあなたも、そういう、単なる習慣になってしまっていることがあるなら、
第三者としてご自分を見てみませんか?
気づいたら、お金の流れもおかしいのがわかると思います。



そして、ディバインとの関係を良く見つめてください。
あなたはどういう気持ちで、ディバインと関わっているのでしょうか?

ああ、この人だ! と深いところで感じていますか?

好きになれば良いのよと誰かに言われて、好きになろうとしていますか?


深いご縁のあるディバインは理屈ではありません。
この人にサレンダー(ゆだね)しようと、自然に思えてきます。


そして自然な恩寵というものに、気がつくでしょう。

自然な恩寵はどういうときに働くと思いますか?

自然な恩寵はエゴの一時的満足とは異なります。
もっと、素敵です♡


★自然な恩寵とエゴでの恩寵の違いをメルマガで書きました。
そこに優しくふれたい方は、読んでみてください♡







星回り的に言うと、今は、まだまだ怒りも出やすい時期が続いています。

でも、この11/15さそり座新月からの怒りは、
今までの『あなたの考え方を覆すための怒り』だと思ってみてください。

この怒りの内側に、
あなたの今までの考え方を覆すための「純粋さ」が隠れているかもしれませんよ♪

私も怒りをきっかけに、より愛に素直になれました。

これを機会に、もう一段深い純粋さを生きましょうね^^♡




それから、身体の浄化も起きやすいです。

覚醒を生きようとする方は、どうしても精神面に目がいきます。
身体の癒しも心がけましょう。

私が今の個人セッションを始めたのは、
覚醒を生きようとする方は、身体に残されている痛みがとても多く、
身体を置いてきぼりにしている方が多いからでもあります。

かつては私もそういうタイプでした。
今は、身体も安心感の中にいます。

私も通ってきたプロセスなので、
安心感に居られない方のもどかしいお気持ちも良くわかります。



生きて、覚醒を生きるのですから、
身体をしっかりと癒して浄化する必要があります。


最近は、重金属だけでなく、プーファ(脂質)の毒を細胞に溜めていたり、
ワクチンアジュバンド(幼少期からのワクチンによる毒)の影響もあって、
免疫力が上がらない人も多いです。
『星の動きそのものにアレルギーがある』方もいらっしゃいます。(これは苦しい!)

★個人セッションではこれらの苦しみも楽になるのを感じていただけます★







幸せな人生革命個人セッションは、
★頭、ハート、身体の3点をボディからアプローチするセッションです★

遠隔でも実感できます(^-^)♪

あなたは自覚なくても、身体に溜め込んでいる方は沢山いらっしゃいます。
ぜひ、身体を楽にしてあげてください。

身体も楽な幸せ覚醒にご一緒しましょう♡










【意識のどこかが「助かった〜〜!」と叫んでいます】

●幸せな人生革命個人セッションご感想 MA1様

発熱症状がやけに続いていたことと、自分自身が大きなシフトのタイミング・恐れから抜けるタイミングであると感じていた時に〜。

セッション後は、晴れやか〜というよりは、やっと空いた深い井戸の扉から恐れや何かが出てきてくれたような感覚で、その出ていってる体感?が少しザワザワとしますが、完全にベストな流れだったんだという思いでいます。

子宮のあたりからと、ハートチャクラあたりから、今色んなものが出ていっています。
あと、意識のどこかが「助かった〜〜!」と叫んでいます。

ご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html



【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖解放、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方にもお勧め。変化を感じやすいです。

詳細 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html



【新メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】
★今回は自然な恩寵とエゴでの恩寵との違いをメルマガで書きました。
そこに優しくふれたい方は、読んでみてください♡

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書いています。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
Gmail を受信できるようにしておいてください。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する