mixiユーザー(id:22385293)

2020年11月07日23:52

17 view

【幸せ実現と呪い解除】〜水星火星順行へ〜

水星の逆行は11/4に順行に戻りました。火星は11/14に順行に戻ります。

火星の逆行は1月までと、どなたかにお話しした記憶があります。それは間違いです。

ごめんなさいm(__)m


滞っていたこと、特に準備は、

解決策がみつかる流れに入っていくのではないでしょうか?


だからといって、全ての波乱がおさまるということはないです。

まだまだ、いろいろあるでしょう。





アメリカ大統領選挙、なんかややこしいことになっていますね。

勝利宣言だの不正選挙だの。。。


星々の流れから言うと、この時期、

いろいろと噴出しながら時代も変わっていくので、その通りの現実が起きているわけです。



今日は呪いについてお話しします。

アメリカ大統領選挙に呪いがかけられていると、ある方のブログ(※)で拝見しました。

ちょうど、私も呪いを解除しているところだったので(個人セッションにお越しの方にはご提供します。ご相談ください。)、とてもタイムリーで、読ませていただきました。



あなたもご存知のように、

現在のアメリカは先住民が昔から暮らしていた土地に入ってきた白人が、

先住民との沢山の闘争を経て出来上がった国です。


先住民は、もともと大地を借りて住むという考え方で、

土地を所有するという概念がありませんでした。

なので、白人たちに友好的に土地を提供して利用させていたのですが、

白人は土地は分け与えられた自分の所有物とみなし、

逆にその土地から先住民を追い出していきました。


そして、戦いの末、

先住民を統率してきたショーニー族のテカムセという英雄も白人に殺されてしまいます。


予言者であったテカムセの兄(母または本人説もある)は、

その後の20年ごとに、選ばれるアメリカ合衆国大統領の不幸を呪っています。

その呪いの結果かどうかの証明はできませんが、

20年ごとの大統領は暗殺された方が4人、暗殺未遂が2人です。



呪いは、古来からありました。聖者も呪いの存在は認めています。

呪いにより、個人に留まらず、歴史にも沢山の影響が刻まれています。



呪いは、呪われた方も呪った方も、未来が閉ざされていきます。


あなたは幸せを生きたいと思っていますよね。

そのために内観をしたり、祈ったり、いろいろと行動していらっしゃると思います。


でも、もし、なにかものごとが進まないとき、

ひとごとではなく、

自分で、心の傷を腹の底に仕舞い込み、

気づかないうちに、いつしかそれが呪いになっていないか、

内側をみてみると良いかもしれません。



これ、神やディバインとの関係性の修復にも関係しています。

欲、願望、カルマ、どれも関係しているかもしれません。

真実を見えなくしていることが、ここに隠されている場合もあるのです。



現実にできごとが表面化するときは、

深いところにある同じものも癒せるチャンスです♪


●メルマガにはより詳しく書いています。




★幸せ実現のためのセッションをしています。

★気になる方も★お待ちしています(^-^)♡




(※)ご参照
ひかたま(光の魂たち)
「理解しあう大切さ:アメリカ先住民の英雄テカムセ」
http://shindenforest.blog.jp/archives/83337952.html








【意識のどこかが「助かった〜〜!」と叫んでいます】

●幸せな人生革命個人セッションご感想 MA1様

発熱症状がやけに続いていたことと、自分自身が大きなシフトのタイミング・恐れから抜けるタイミングであると感じていた時に〜。

セッション後は、晴れやか〜というよりは、やっと空いた深い井戸の扉から恐れや何かが出てきてくれたような感覚で、その出ていってる体感?が少しザワザワとしますが、完全にベストな流れだったんだという思いでいます。

子宮のあたりからと、ハートチャクラあたりから、今色んなものが出ていっています。
あと、意識のどこかが「助かった〜〜!」と叫んでいます。

ご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html



【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖解放、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方にもお勧め。変化を感じやすいです。

詳細 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html





【新メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書いています。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
Gmail を受信できるようにしておいてください。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する