mixiユーザー(id:22385293)

2020年10月31日21:37

135 view

【ハプニングを受け入れ限界を超えよう】10/31おうし座満月

今月2度目の10/31満月はおうし座でおきます。

23:48なので、これからですね♪



相変わらず人々の中(特にコミュニケーション)でトラブルは起きやすく、

新しいことを何度も見直し、軌道修正していく流れにあります。




ですがこの満月あたりからの数日間は、他の星の動きもあって、

ハプニング的なことも起きやすいので、

それを受け入れて限界を超えるチャンスにもできます!


もし、あなたがせっかく始めた何かがハプニングで壊れちゃったら、

それを潔く受け入れて、破棄したり、修正したりして進みましょう。



やる気満々で取り組んでいても、

何か、相手やグループから嫌がられたり、

意気込みがかえって迷惑がられたりもしやすいです。


ここで土台を見直すこともできるばすです!


あなたのやる気は果たしてどこから来ているのか、

そこに気づくと良いと思います。



なぜ、それに気づくと良いのか、

軌道修正の根本的な解決はどこにあるのか、

感謝に変わっていくにはどうすれば良いのかを

メルマガに書きました。

これが覚醒に必要なゆだねにも繋がります。

ぜひ、読んでね♪




どんどん軌道修正できるときでもあります。

★古くて深い痛みや強いこだわりが【幸せに変わる体験】をしたい方も★

セッションでお待ちしていますね♪


昨日お越しのクライアント様もきつい過去生が幸せに変わられました。

私も幸せ♡ 出会いに感謝です(^人^)









【自分を生きるというところが明確になってきた感じです】

●幸せな人生革命個人セッションご感想 MI様

その後、自分を生きるというところが明確になってきた感じです。
肩の荷が下りたと言いますか、まとわりついていたものが落ちたような感覚で、
やりたいことに突き進んでいます。

悩むことも無くなりました。どちらに進んだら良いか決断が必要になると、
身体が反応しているのが素直にわかります。

コロナで、9割仕事も減ってしまいましたが、不安はありません。

自分を生きるということに、楽しさと嬉しさを見出しています。
身体を大切に、人間界での魂の旅を楽しみます!
ありがとうございました。

ご感想 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12620896911.html



【幸せな人生革命個人セッション】

幸せな運命チェンジが起きていきます(^-^)♡
先祖解放、過去生の癒し、リーディングも行っています。
体調の悪い方にもお勧め。変化を感じやすいです。
詳細 ↓↓↓
https://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12600851541.html



【新メルマガ たかこの「神々の庭で生きる」】

ブログより詳しい内容、ブログには書かない内容も書いている場合があります。
不定期配信。
ご登録はこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/ODFmNzcyYzk5N
Gmail を受信できるようにしておいてください。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031